食欲低下 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

 

 おはようございます

 

 

昨日書いてたのに投稿にしてなかった(T . T)

 

昨日夜も何時から寝たのか?LINEしながらまた寝落ち

 

夜に起き出してくる始末

急にLINEがこなくなったら寝てるか電話中です

 

 

昨日は散々な日でした

ボランティアさんと神戸で待ち合わせ

るかが使ってた腎臓用のパウチや介護用フードを

期限わずかなので使っていただくのに神戸までお届けするのに高速渋滞💦

 

 

朝はパンつくるのに米粉ひっくり返し

歯医者行くのにぼーっとして通り過ぎて

一方通行だからまたグルーっと周りむは歯医者についたら駐車場満車とかびっくり

 

お昼はカーロさんの近くの格安のところに行ってみたくて日曜日休みだからチャンス!といったら

 

ラストオーダー13時半

 

時計は13時40分(T . T)

 

いやほんとついてない1日で、帰りはキッカー買うの忘れるし

 

違反で警察に捕まるんじゃ?事故するんじゃ?って思いながら帰りました

 

途中で、亡くなったご愛犬のフードやらクレートをいただいて

大切に使わせていただきますね(写真撮れてない💦)

 

 

 

今日は(最近ずっと)アロエジュース飲ませたらご立腹汗うさぎ

 

 

今日は新規で動物病院に行くので怒ってると困るからじゃらしでなだめる

 

ベッドにあがってきたからご機嫌なおったかな?と思ったら。。。

 

こっちに来たと思ったら足噛んで行った汗うさぎ

 

 

 

ご立腹中汗うさぎ

 

 

 

水曜日くらいからご飯を食べる量が減り

昨日病院を予約してましたが、食べてるから様子見ようと思ってキャンセル

 

夜はカリカリ食べてたのに、朝はやはりパウチも食べない

 

夜中フードが入ってたのに少し隙間があるから食べてた気がする

 

 

焼きカツオはたべないけどささみは少しなら食べる

鉄タブは食べさせないといけないからささみにくるんであげたら食べたけどささみは1本のうち1/4くらい食べただけ

 

三ツ星ぐるめは少しづつ食べるけど食べ方が変わった

 

今日新規の病院といつもの病院の担当医が加古川にいらしたびっくり

 

よしついてる!

だから帰りに主治医に見てもらいソレンシアかステロイド注射かな

 

あまり打ちたくないけど食べないとまた体重と貧血の数値が落ちるショボーン

 

 さて、準備して行かないと!ですが

 

 

 

 

気持ち良さげに寝てるのに起こすの可哀想(T . T)

 

 

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

6/23(日)保護猫カーロさんにて
子猫だらけの譲渡会を臨時で開催します
 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image