おかぁにゃんからの苦情 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます



今日も暑いみたいですね💦

うずらは夜中にお腹空いたのか、ウロウロしては

空の器をながめ滝汗



昨日夜は20gとパウチあげたのに(T . T)

病気になると困るから袋に書いてる量に少し多めであげるけどお腹すくのね汗うさぎ



 

日曜日のことですが、気が付いた時には雨が降っていたのですが

餌やりさんが行かれる時間は降ってなかったですが行かれたかどうかわからないので行ってみました

 

 

誰もいないけど、おか~にゃ~~んというと

 

 

めちゃくちゃ大きな声で(道歩いてた人が振り返るくらい滝汗)文句言いながら走って出てきた滝汗

 

近所迷惑だからもう少し小さい声でお願いしますm(__)m

 

 


花ちゃんも声が大きいんだけど、お顔も似てるしおかあにゃんの娘ではないんですか??

 

おかあにゃん、毛色がちょっと薄くなってる??

 

 

で、ちょっと痩せた??

夏毛になったの??

 

 

餌やりさんにご飯をもらってなかった?

いやいや夜の餌やりさんにもらってなかったとしても朝方の餌やりさんにはもらってたはず

 

けど、またちょくちょく見に来るね

 

 

帰ったらボスが雨だからか?ご飯もらいにきました!

って待ってる滝汗

 

 



大きい体で小食のボスくん

20g入るスプーン山盛り入れたら残す


もっと食べる時あるから

どこかで食べてきても、また来るときあるしね(笑)

 

雨に濡れず食べれてよかったニコニコ




欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 
 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image