色んなうずら | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ

 

ご寄付ご支援のお礼です

土曜日にしっぽのマーチさまから

 

 

 

募金活動に終止符されることになり最後にご寄付いただきました

私のような小さな活動に賛同してくださり長きにわたりご寄付してくださってありがとうございましたm(_ _)m

 

バザー用品のご寄付をしてくださった皆さま、ご購入くださった皆さま、バザーのお手伝いしてくださっていた皆さま

しっぽのマーチのゆずぽんママさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

昨日はポストに嬉しいプレゼントがびっくり

蒲原さまより鉄タブ2個も音譜

 

 

ありがとうございます泣くうさぎ

 

あと数日分しかなく購入しようと思っていたので助かります

 

うずらが良くなるようにメッセージもいただきすごく励みになりました

 

貧血と難治性口内炎の治療頑張ります!

 

 

私からうずらさんにボロボロの猫じゃらしから

新しく

 

 

安くてごめんねー

 

口内炎ですが先日木曜撮影

 

 

 

少しよくなった?と思ったら

昨日のあくびを動画で撮ってスクショ

 

 

やはり潰瘍みたいになってるし

えぐれてるし痛々しい(T . T)

 

でも、ステロイドが効いてるのか?

麻酔しないでいいレーザーが効いたのか?

 

よく食べてます

 

つい最近からパウチも食べれるようになりました爆笑

 

200gを二日で食べるのはさすがに体悪くするかな?と1日に40gだから

 

朝ドライフード15g➕パウチ1/3  鉄タブ食べさせるのに焼きささみ1/3 アロエジュース1ml

 

昼15g 

 

夜15g➕パウチ1/3  デンタルバイオ食べさせるのに焼きささみ1/3 アロエジュース1ml

 

あげています

 

置き餌してたから土曜日から変えたら

 

 

何度も空の器を見る

 

暗闇の中鳴き声が

 

 

え😅

 

まだ座って見てますやん滝汗

さすがにフード入れました汗うさぎ

 

たくさん食べるのはいいけど反対にどこか悪くならないかな?

心配あせる

 

 

心配をよそに
 

 

元気にじゃらしで遊ぶ

壁に飛びつくから段ボールで阻止(笑)

 

 

この猫じゃらし使いやすい!

紐が長いのだとあちこちに絡むから

これは絡まないからいい音譜

 

 

遊ぶの辞めてベッドの後ろに隠したら

 

 

なんだそれゲラゲラゲラゲラ

 

 

あがってこーい(笑)

 

 

 

遊んだら

 

 

 

 

寝る(笑)

 

寝ててコロンコロンしてベッドから落ちる

鈍臭い猫でもある(笑)

 

癖なのか?眩しいのか?

目を隠す

 

可愛いねラブ

 

お外と違ってゆっくり寝れるし

他の子にご飯取られることもないから

 

たくさん食べて体を良くしようね!

 

 

そして、うずらの事を全て理解して迎えてくださる方がいらしたらいいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 
 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image