無邪くんの病院 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

今日は猫の譲渡会です

image

 

是非、ご来場くださいニコニコ

 

 

 

 

今日は無邪くん

 

昨日は預かりさまが無邪くんを病院に連れて行ってくださいましたニコニコ

 

寝てる時の呼吸が早い事が結構気になるので見てもらうことに





足も初期医療ではパテラではないと言われたけど3本足で歩く時があること

 

 

去勢手術の予定など・・・


結果。。


無邪くん一歳ですが心臓肥大がありました






少し普通より大きい


少し大きいだけなのに呼吸があんな早くなるんですねアセアセ


薬はなくて経過観察になりました


足はパテラは大丈夫そうですが何かの拍子に3本足で歩くのかも?


去勢は月末!


歯石取りも予定してますが、麻酔が長くなると心臓のこともあるから

体調を見ながらするしかない

 

 

 本人いたって元気爆笑

新しいハーネスを買っていただいていましたニコニコ

 

 

自分のお家ではトイレができるのに、預かりさまがお仕事にいって

隣のご実家に預けるとわがままし放題(笑)でトイレもできません汗うさぎ

 

 

 

ちゃんと人を見てる賢い子です

 

白目。。。

 

怖いゲラゲラゲラゲラ

 

トリミングはあともうちょっと伸びてからかな~

 

シュナウザーカットにしたいと預かり様が申してましたなハサミ

 

 

 

こんなカット

じゃあ足の毛は全然足りないのでかなり伸ばさないとだけど

口回りももう少し伸ばさないといけないんじゃないかな?

 

 

いつもレスキューしてくださってるボランティアさん

ご自分のレスキューでもたくさん保護されているのに他のボランティアさんの子も受け入れされてたびっくり

 

 

しかもボロボロの子たちでハイシニアとか泣くうさぎ

ほんまに繁殖所めムキー

 

 

どこまで酷いねんムカムカムカムカ

 

無邪くんがいたところは犬たちも綺麗だしすごい状態の悪い子ってあまりいない感じなので

まだ良い繁殖所なのかもですね

 

 

酷い所はほんと地獄だわ。。

 

 

 

 

 

うずらちゃんにご支援お願いしますm(__)m

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 
 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image