花ちゃん発見 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

6/9(日)は明石の保護猫カフェ.・カーロさんにて

猫の譲渡会があります

 

 

image

参加猫さんはこちらでご確認ください

 

 

 

早くにこられた方順番はないですが、早くに決まってしまう場合がありますので

決まった子がいらっしゃる場合、先にご来場のご予約をいただくか(譲渡決定ではありません)開場すぐにいらっしゃるのがいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

今日は花ちゃん

 

先日のお休みに近くを通ったから、はなちゃん日向ぼっこしてるかな?

と向かってたら・・

 

 

普段はおかあにゃんがいるからここにはいないので通り過ぎようとしたら

 

いた!!

 

 

結構離れてるのによく見えたな~
すごいな私ゲラゲラゲラゲラ
 
 
黒とかキジなら見えなかったんだろうか?
いやきっと見えてたな(笑)
 
いつもは、ここではないところでいることが多いです

 

 

はなちゃん、あなたは本当にマイペースよね~~

 

 

人馴れも割としてるけど自由猫なんで家に入れるとどうなのかはわからないけど

とっても可愛いお顔をしてる茶トラの女の子ですニコニコ

できればお家で飼ってもらえたらいいんだけどね

 

ご希望の方がいらしたら捕獲して医療にかけてから譲渡になります

 

避妊手術は終わっています

 

 

 

 

捕獲するとなると、いつ出てくるかわからないから困るけどと早朝の餌やりさんの時に

出てくるそうなので一度捕獲機に入ってるので警戒するから入るか入らないかわからないけど

なんとか捕まえられそうな気がする。。

 

 

 

 

ベベの兄妹でチビが2~3か月の時に5~6か月くらいだったと思う

私はベベと茶白の子しか知らないんだけど花ちゃんもいたそうな。。

 

 

2017年10月

 

image

これが花ちゃんかな??

 

 

茶色とキジがチビとチビの兄弟

すぐいなくなっちゃったけど泣

 

image

写真は大きく見えますねあせる

 

image

花ちゃん、おかあにゃんにお顔ソックリなんだけど親子じゃないんだろうか??

 

 

その割にチビとの間がそんなあいてないしね~

もしかしたら半年くらいあいてて月齢がもう少し上とか??

 

 

 

こちらベベくん

 

2017年7月にTNRした写真

5か月くらいって書いてる

image

だから2017年頭に生まれたとして7歳くらいかな??

 

 

おかあにゃんは8歳とかなのかな?

チビも今年7歳ってことですね

 

 

シニアになってきたらお外は厳しくなるよね泣

 

 

 

 

うずらも6歳くらいなんですが、餌場によってこんなにも状態が違うんですね泣くうさぎ

 

チビとおかあにゃんや花ちゃんたちは、ご飯も誰かしらがくれるし丸々と太ってて毛艶もいい。

 

車の通りが割とあるので道路さえ渡らなければ過ごしやすい場所

 

 

うずらがいた場所は直線でだったらすぐ近く

リスくんは、両方でご飯食べています

 

image

うずらのいた場所は強いオスが食べてる子を蹴散らして噛んだりするから

エイズの子が多いのかも・・・

 

 

 

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 
 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image