ご飯  (うずら) | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ

 

昨日は一日家の断捨離

 

と、言っても断捨離できない私汗うさぎ

また使うだろうと置いといてたまるタイプの人ですあせる

 

 

 

うずらさんですが、やはり食欲はそんなに旺盛ではなく

 

サンプルでいただいたロイカナの腎臓食食べないだろうなと思いつつ

三ツ星グルメより粒が大きいから

 

 

 

 

半分にカット(カット途中です)

 

噛んで食べるタイプのうずらさん

 

 

寝てたし後であげよう!と段ボールの上に置いてたらカリカリいうなーと思ってみたら食べたびっくり

 

 

でも、次は食べないからサンプルのk/dをカットしてあげてみた

 

 

 

最初は白い器のロイカナ食べてたから

やはりロイカナのがいいのか?

 

 

と思ったら急にk/dを食べだしました

いつ何を食べるかよくわかりません汗うさぎ

 

大きい袋買ったら食べないということになりそう

サンプルをたくさん欲しい。。

 

 

ミャウミャウのは全く食べない汗うさぎ

 

もう一度置いて食べなかったらおかにゃんや

ボスくんたちは何でも食べるからお外の子にあげるしかないな。。

 

 

お外の子たち、メディファスを今はあげてますが

はなちゃんとかはメディファス食べないからな

 

 

メディファスか、ピュリナワン

頭数が少ないからいただいたフードあげてますが

たくさんいたら多頭飼い用のフードあげないと

 

 

 

先日うずらのフードを買いにいったらカルカンやら

半額になってて餌やりさんは、車ないし遠くまで行けないからスーパーやホームセンターで買われています

 

頭数が多いと、年金の方は大変だろうな

 

 

 

 

日向ぼっこしたらいいのに一番上は日が当たらないよ滝汗

ハンモックに乗らないとアセアセ

 

険しい顔した、うずらさん

同じ麦わらなのにおかあにゃんみたいに太ると

 

 

こんなお顔になるか??

 

 

 

 

うずらちゃんにご支援いただけますと助かりますm(_ _)m

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

4月の譲渡会

 

 

image

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

譲渡条件

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします