岡山へ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

明日は猫まみれさんの譲渡会です

明石の保護猫カフェ・カーロさんで開催されます

 

まだ小さな子猫たちはまだママ猫たちが生んでいるくらいなのかな?

ちょろちょろ歩き出したくらいに保護されてきます

 

なので現在は小さい子はいないのですが飼いやすい半年~1歳の子たちがいますよ~音譜音譜

 

是非会いに来てあげてくださいニコニコ

 

参加猫さんの紹介始まっています

 

 

 

当日連れて帰れません!

脱走防止は必須条件になります

 

 

 

 

 

やっとお休みの土日

晴天でなにより音譜

夏日っていうのは嫌ですけどね・・・

 

お外に行くわんちゃんは気を付けてあげてくださいね

 

 

 

私は猫アレルギーがやはり出始めて

目がかゆくて真っ赤になり鼻がムズムズ滝汗

 

しかも花粉が多くなってるから窓もそんなにあけれないしあせる

 

 

またまた掃除の一日になりそうです

 

 

 

 

今日はエマちゃん

 

 

預かりさまと一緒に岡山へ行ってました

 

いいな~~

仲良しご夫婦でうらやましいかぎりです照れ

 

水車を怖がるエマちゃんww

 

image

見たことないもんね~~(笑)

 

 

抱っこされて一安心

 

 

 

こういう景色私好きなんですよね~

 

赤穂にもあって、赤穂にTNRの手術に行ってた時はよく寄ってましたww

 

 

 

 

 

綺麗な桜ww

 

しだれ桜??

 

桜に詳しくないのでわかりませんがゲラゲラ

 

 

 

エマちゃん、お一人がいなくなると心配そうに見てる

 

私が預かりさまと2人でいたときにパンを買いに行ったら

心配そうにしてくれてたww

 

 

本当に良い子ですニコニコ

 

 

 

うずらちゃんにご支援いただけますと助かりますm(_ _)m

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

4月の譲渡会

 

 

image

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

譲渡条件

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします