新入りワンコ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます


せっかくのおやすみ寝倒したかったのに

このお盆は初盆なのでなんやかや忙しい汗うさぎ



トライアル中の猫さんたち



キック&クック

正式譲渡になりました照れ照れ


わー泣くうさぎよかったー

猫まみれさんありがとうございます泣くうさぎ


キジトラが好きなご主人さまのお家に迎えていただくことになりました爆笑



かつおくんは


トライアル延長で頑張ってます!

大きい猫さんは多少時間がかかるので

特に心配はしていませんニコニコ


綺麗なお家ですねラブ

 

 


昨日書いていたお話ですが


新入りワンコ来ました!

一件、来るか来ないかわからないシニアワンコ

の返事待ちで


結局どうなったんだろう??



今回のポメラニアンも

飼い主さんも行き場のない子を保護し

ご自身もご病気になりこの子たちのお世話が難しくなって預かりさまのお知り合いにご相談され

ワンコに会って話を聞いてしまった

預かりさまが保護されたという感じです



預かりさんとのグループLINEで報告があり


お話はチラッと聞いててまた見に行こうか

と言ってた話で、引き取りは事後報告だったから

びっくりびっくり



一気に2匹保護犬が増えました


実際シニアの子譲渡はなかなか難しいかもガーン


柴犬カットされてますねニコニコ

私は元々のポメラニアンの毛が好みです


一回切ると毛が伸びなくなる子もいるので

サマーカットされる方はご注意ください😅



8歳のシニアのポメラニアンです

1匹はパテラなのか時々びっこひいてます



医療にかけられてなかったので

これから検査等しないといけませんが、今は病院がお休みなので開いたら検査しようと思います



何もありませんようにお願い




茶色いポメ

チャーミーちゃん 女の子 8歳

体重3.4キロ(自宅計測)


この子が足をびっこひいてます


目がクリクリで可愛いですねラブ




少しチャーミーより薄い茶色

ハルちゃん 女の子 8歳 

体重3.3キロ


ハルちゃんはチャーミーより二、三か月お姉さん
実物見てないからよくわかりませんが
毛の状態どんななんだろう?


2匹とも8歳と聞いてますが詳しい誕生日はわかりません

でも8歳とわかるだけいいですよね
エマなんてさっぱりわからないアセアセ


若くはないのは目を見たらわかりましたが汗うさぎ

10歳はいってないだろうと二件の病院で言われました


医療にかけられてないのが残念泣
急ぎでフィラリア検査と予防しないと!!


テレサ6歳、エマ8〜9歳?
チャーミー、ハル8歳


シニアばかりの保護犬

テレサは里親さま募集中です
あとの子は医療が終わり次第募集します!

宜しくお願いします🙏


欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HV5SVGKHFO5C?&sort=default

エマちゃんのフードのご支援をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

8月の譲渡会
8月のカーロさんの譲渡会は終了時間延長しています
 

image

 
 
Fu・Ra・Ri譲渡会
image

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

 

丸ブルーかつお (トライアル中です)

推定生後9か月くらい 男の子 去勢済み

キジトラ

image

大きな体に少年のような心の持ち猫ww
甘え上手で大人猫さんにも甘えるので先住猫さんによりますが
すぐ馴れてくれそう音譜
 
 

 

 

キジ兄妹

 

丸レッドクック(女の子)(トライアル決定)

image

 

丸ブルーキック (男の子)(トライアル決定)

 

 

 

丸ブルーうなぎくん 男の子 3か月くらい

image

 

丸レッドテレサ チワワの女の子 6歳

image

 

丸レッドあおい ダックスの女の子 推定8歳(正式譲渡決定)

image

 
丸レッドエマ 女の子
image