はえてきた?? | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます


昨日はブログおさぼりしちゃいましたアセアセ



昨日はびっくりすることが一つ

わんずまざーさん知らない間にワンコが2匹増えていました(笑)



その事はまた書きますねニコニコ



預かり先がないからこれ以上は保護できない

医療費も足りない汗うさぎ 

 



今日はエマちゃん


7/30に撮った写真


8/9


まだ10日しか経ってませんが

毛どうでしょうか?



頭の毛が増えたのか?

よくわからない感じ



スマホが違うから画質も違うし

光加減でも違いますしね汗うさぎ

皮膚がよくなった気もしますがどうなんでしょ?



エマちゃんもおもちゃで遊びます




早い事フリーにしてあげたいですねー


もう少し辛抱


疥癬は落ちたとして

やはり他のアレルギー疾患があるのかな??


人がいないと時々ですが寂しくて鳴いてる泣

お友達がいたら鳴かないのかな?



これはフリーにしたら様子見ですね



エマちゃん、皮膚の療養食を食べています

下痢もしなかったのでこのフードも大丈夫そうですw



医療費がこれからどれくらいかかるかもわかりません

どうかフードのご支援をお願いいたします

 



欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HV5SVGKHFO5C?&sort=default


 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

8月の譲渡会
8月のカーロさんの譲渡会は終了時間延長しています
 

image

 
 
Fu・Ra・Ri譲渡会
image

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

 

丸ブルーかつお (トライアル中です)

推定生後9か月くらい 男の子 去勢済み

キジトラ

image

大きな体に少年のような心の持ち猫ww
甘え上手で大人猫さんにも甘えるので先住猫さんによりますが
すぐ馴れてくれそう音譜
 
 

 

 

キジ兄妹

 

丸レッドクック(女の子)(トライアル決定)

image

 

丸ブルーキック (男の子)(トライアル決定)

 

 

 

丸ブルーうなぎくん 男の子 3か月くらい

image

 

丸レッドテレサ チワワの女の子 6歳

image

 

丸レッドあおい ダックスの女の子 推定8歳(正式譲渡決定)

image

 
丸レッドエマ 女の子
image