ムニエルにご縁が | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます



昨日は疲れて日が変わる前から半分寝てたzzz

最近は22時や23時から寝てるから朝5時から起きて滝汗




お年寄りみたい汗うさぎ

二度寝しますけどもアセアセ



今日は母親の四十九日の法要

もうそんなに経つんですね



やることはまだまだある

完全にやることがなくなった時に一気に

悲しみが襲ってくるのでしょうか?





昨日は譲渡会


猫たちみんな頑張りましたが



雨のせいかご来場者さまは数組でしたが

Instagramからムニエルに会いたい!と言ってくださった方がお越しくださいました


 

相変わらず動じず






ぺろぺろしたりじゃらしで遊んだり

やはりムニエルは全部がかわいいラブ


 

そしてムニエルのトライアルが決まりました

今度は猫ちゃんのためにお家を買われたそうですので猫仕様のお家


脱走防止も問題なしかと思いますニコニコ





ムニエルしあわせになるんだよニコニコ



そして、カツオとコンフィは改善していただけない所があり返していただくことになりました



妥協して譲渡することはされません

猫まみれさん、スタッフ全員とご相談して

無理と思われたら返していただく選択もされます



不安で色々考えるより、

安心して譲渡できるお家にと思いますもんね



譲渡もその子その子の性格を見て

猫ファーストの譲渡をされる猫まみれさんニコニコ



サフランはとても良いお家にトライアルに行っています爆笑



コンフィは譲渡会では緊張のあまりご機嫌斜めですが預かり様宅で見ていただく方がいつものコンフィでピタリとくっついてくるラブラブ


かつおももうすぐ半年になります

じゅじゅくん、まつりちゃんも一緒のお家なので

二匹一緒のご縁大歓迎です!



随時お見合いは可能ですので猫まみれさんにブログ、Instagramからご連絡お願いしますお願い


https://instagram.com/nekomamire_org?igshid=YmMyMTA2M2Y=










 

医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

★paypayID aberuka51
 
paypayアプリの送るから ID検索してください
 
わんずまざーと出ますのでご送金をお願いしますm(__)m

 

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_GgMS8YiPxBf7NNXu

4/22まではこちらで送れます

 

 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

4月の予定です

 


4/23(日) 神戸市西区 Fu・Ra・Ri

image

現在預かり様募集中です!!

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

 

丸レッドコンフィー

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン(トライアル中です)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお

推定生後5か月くらい 男の子

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルームニエル トライアル決まりました

推定7か月くらい 男の子 体重2.2キロ

image

食べれていなかったので小さいです

5か月のかつおくらいの大きさです

性格うずまきよしです♪

ネット募集はこちらから

ダウン

 

ペットのおうち