マルチーズミックスのワンコ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

 
おはようございます爆  笑
 
 
昨日は搬送があったのですが夜・・
ウォーキングで餌やり
 
 
歩いてる途中のばらまき餌場は最近私がウォーキングに行くからか?
ばらまきなくなりました爆  笑
 
と思ったらくるっと回るとばらまいてましたがフードが違うから違う人かも?
いつもの場所は蟻がたかるから今回の方がマシなのかもですが
ばらまきはやめて欲しいですあせる
 
 
チビの場所は、みんなフード残してる
なんでだろう?
 
 
 
私が持って行ったフードはチビも花ちゃんも食べてました
 
量が多くて残しているのかはわかりませんが
あのまま置いてたら蟻やナメクジが来るんだけど・・・
 
 
オカンに水をあげたらずーーっと飲んでる
どっか悪いの??
 
チビは相変わらず小食で触ったら細いあせる
別食持って行ったらティが横取りするしチビが私によって来てるのに
自分も来るからチビからパンチくらってましたわガーン
 
 
帰りはみんな無視してくれて・・・・
 
 
image
べべくんだけ送ってくれましたので
ちゅーるは1本独り占めできたベベくんでしたww
 
 
 
昨日の搬送の事ですが
 
朝から母親に色々支持されあせる
 
 
イライラしながらこなしお昼からこちらのボランティアさんと待ち合わせ
保護してくださるボランティアさんと新名神の宝塚北で待ち合わせで
 
 
ここいいわ~~
次のインターでUターンしなくても高速降りて一般の所からSAに入れて
また下りの入り口に入れるww
 
次からここを使おう♪
 
ですが・・
いったいいつ使うの?私大体が搬送の受け取りとかないし(笑)
 
 
 
飼い主に虐待されたワンコ
男の子の怪我は大丈夫で女の子が結構な傷汗
 
傷の写真はほぼ治っていますが掲載はやめておきますね
 
 
 
 
この子が女の子
大人しいいい子でしたニコニコ

 

こんなかわいい子がなぜ可愛くないのか?

私にはわかりません

 

 

マルチーズ×チワワ?

マルチーズ×プードル?

プードル×チワワ?

 

みたいな感じの子でしたニコニコ

 

 

すんごい小さいあせる

 

 

抱っこしようとしたら怖がっていましたが、色々見たいのでゲージからだして

震えてるあせる

 
 
 
歯を見た感じ汚れているしお聞きしていた1歳より少し上かも??
2~3歳かな?にも見えたんですが食べ物や栄養状態にもよりますからあせる

骨盤が結構出ていて痩せてる・・・

 

口を触っても噛みにはきませんでした(いい子だな~ww)

 

 

 

しばらく抱っこしてたら落ち着いてくれました音譜

お膝でくつろげたようですね

 

不安そうに見る顔

 

 

 

可愛いお顔ですニコニコ

 

そうしているうちに、あっという間に到着しましたww

 

 

 

運転してくださった方は、保護に関わってくださっている方ですニコニコ

私に運転任せてたらどこ行くかわかりませんしにひひ

 

 

 

駐車場でボランティアさんとお会いして

しあわせになるんだよ~

安心できるボランティアさんだから心配しなくていいよ~ニコニコ

 

 

 

ここまでお迎えに来ていただいてこちらが色々しないといけないのに

お土産とご支援物資いただきましたびっくり

 

 

高級生食パンの 乃が美の食パンです

保護してくださった方と私とで2人分いただいてしまいましたあせる

image

 

 

そしてトイレシートまで

 

image

今回私が保護するはずだった男の子は一時預かりしてくださってた方が

直前に飼いたいという事で私の保護はなくなりましたが

 

 

飼い主が手放さないと言っているもう1匹をどうにか手放してくれないかと

交渉していただいていますので交渉がうまくいけば保護してあげたいと思います

 

その他にもいるんですが・・・

老犬で出してあげたいですがきっと取り上げてしまうと新しく飼ったりするかも

しれないのでショック

 

様子を見るしかありませんあせる

 

 

宝塚北サービスエリアで何をするでもなくアイスレモネードだけを買って

帰宅しました

駐車場からこのレモネードを買う一瞬だけ外に出ただけで

 

 

ウォーキング後お風呂に入ってたときに気づいた

紫外線アレルギーで真っ赤にブツブツが滝汗

 

 

 

シミが怖い年ごろなので(笑)ホワイトニングしっかりして

知らない間に寝てしまっていました

 

っで、朝は寝坊してブログはこんな時間になりましたガーン

 

 

 

色んな場所できっとこの子みたいな子がたくさんいます

 

 

外につなぎっぱなしでお散歩も行かず水はコケが生えて

まわりは糞尿だらけというのも飼い殺しの虐待だと思っています

 

 

人はクーラーで涼んでいて犬は外

毛皮来ているのに犬の方が暑さに弱いに決まっているじゃないですか?

死んでしまったらまた新しい子犬を買えばいいと思ってるおバカな人は

地獄に落ちたらいいと思います

 

 

きっと神様は見ていて天に上った時に地獄に落とされるでしょう!!

 
 
真夏のお昼間は涼しい場所に入れてあげて欲しいと思います
それくらいの思いやりを持ってもいいんじゃないかな?と思います
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

臨時で譲渡会開催されます音譜

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

ペットのおうちか猫まみれさんのブログのメールフォームからお問い合わせください

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします