モアちゃん | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

こんにちはニコニコ

 

 

朝から母親が抗がん剤の副作用で

歩くのがしんどいのに歩かないと足が弱るし

買い物行くと言う滝汗

 

 

買い物くらい行くのに汗

 

 

今日はワンコの搬送の日ですww

お昼からなのでゆっくりできました

 

もうすぐ出ます爆笑

 

 

今回新名神の宝塚で待ち合わせになります

新しいサービスエリアなのでのぼりから行ってインターで降りて

一般道から入って(もしかしたら下り入り口から入れるかも?)受け渡しして

一般道から出て下りのインター入り口に行けます

 

 

便利ーーー爆笑

 

 

ほんとなら次のインターまで行かないといけないのに

第二神明の京橋はそうなるんですよね~あせる

 

 

渡すのに家まで行かなくて大丈夫なの?

京都のボランティアみたいなことあるんじゃない?

って思われる方いらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

安心してお願いできるボランティアさまです

ブログもされていてすごく大事に預かりされ譲渡条件も

私以上に厳しくされているのでニコニコ

 

 

なぜ厳しくするのか?

もう悲しい思いをしなくてよいように素敵な里親様に繋げるためです

 

 

あと、私が預かり様に預かっていただく予定だった子は今預かってくださってる

預かり様が飼いたいとの事で、そんなに移動はしない方がいいし

その方がいいとは思いますニコニコ

 

 

うちにはこなくなりましたが全然いいです爆  笑

 

 

 

またご縁があったら保護するでしょうしww

 

 

近況報告です

いつもインスタをしてくださってるので

よく様子がわかります照れ

 

百夢ちゃん(ほのか)

 

 


トリミング後です

 

 

 


猫ちゃんベッドを気に入ったみたいで

 

お揃いで買っていただいて

 

 


猫ちゃんとヘソ天ww

 

 

 


お仕事中の里親さまに甘えて抱っこしていただいて

 

 

お仕事できませんやん💦

 

 可愛がって頂いてよかったねラブ

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

丸レッド8月の譲渡会です丸レッド

 

まだまだ子猫満載ですラブラブ

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

ペットのおうちか猫まみれさんのブログのメールフォームからお問い合わせください

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします