危険人物 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!
 
 
今日仕事行ったらお盆休みです爆  笑
4連休なんてあ~~っという間に終わるわタラー
 
 
明日は胃カメラだし・・・
 
8日から休みの妹が羨ましい。。。。
 
ボラさんとお母さんを大事にして喧嘩しないようにねって言われたんですが
当日の夜にチキン探していたらなかったから母親に聞いたら冷蔵庫と冷凍庫にあるって
言われたけど冷蔵庫を探してもない
 
 
聞いたら母親がきて目の前にあるやろビックリマークと怒る
 
どこに?
どう見てもない・・・
 
 
そして出してきたもの
 
 
なんだと思います?
 
シーチキンですよ?
魚と鶏全然違いますけど?
 
チキンいうてシーチキンのことって思うか?
っていうと
 
思うビックリマークと言い切る母親
 
腹立ちすぎて無視ムカムカムカムカ
 
もう絶対私母親とは性格が似すぎて絶対あいませんわチーン
 
 
 
 
昨日は帰ってご飯食べたら寝てしまっていて・・・
最近ほんと眠いzzz
 
 
ノアールがいないと思って読んだらニャーって聞こえたような気がしたけど
いない・・・
 
まわり見渡すと反対側で木に登るとこが見えたびっくり
声聞こえるはずないしね・・・
怖い空耳・・・
 
 
 
ご飯あげてウォーキング再開!
 
 
チビんとこで
膝に乗ってきてシーバ食べるww

割と近くで高校生の男子が騒ぎまわっていてうるさい真顔

 

 

最後に花ちゃんがやってきたけど

おかんと月ちゃんがいない・・

 

 

月ちゃん痩せてるから心配あせる

花ちゃん

 

暗いからうまく映らないな~

フラッシュはチビんときはたいたけどあまりしたくないし・・

 

 

ベベ撮ったのに撮れてない

帰ろうとしたらベベがいつもみたいに見送りしようとするから

 

 

もし高校生がいたずらしたら可哀想だからおやつ欲しいんだろうから

そこに、ばばって置いて走って帰ってきました

 

 

高校生があんな時間にウロウロしたらあきません!

 

 

帰り道にご飯待ってる猫さんがいてあげようとしたら

フードがない滝汗

 

大さじ2杯くらいしかなかったかもタラー

 

少しだけだけどあげてきましたがドライフード3キロ買ったのすぐなくなりますねあせる

 

 

今日また買ってこないとあせる

 

 

TNR終わるまでどんなけ時間かかるんだろう・・・

 

でもウォーキングするからご飯くらいは持ち歩いて食べれてない子に会ったら

お腹いっぱい食べさせてあげたいし

 

 

けど歩くのに懐中電灯とフードとパウチとちゅ~るとジャーキーと

ご飯入れる入れ物と・・・

重いわ滝汗滝汗

 

 

 

そして、信号待ちで若いカップルがいてイチャイチャ

最後はキスくちびるしだすガーン

 

 

 

おいおいあせる

 

そんな人が通ってるところで我慢できんのか?

 

 

そういえば宝塚からの帰りも信号待ちで女の子が運転してて

彼氏が横で寝転んでて、チューくちびるって

 

 

 

頭お花畑なのか?

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

臨時で譲渡会開催されます音譜

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

ペットのおうちか猫まみれさんのブログのメールフォームからお問い合わせください

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします