ゆずちゃん頑張ってます! | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!!
 
 
今日はトライアル中のゆずちゃん
 
 
こんなにお届けの時は固まっていました
 
 
 
 
 

先住猫ちゃん ゲージの上から気になるのか登る

 

ご飯をなかなか食べず・・・

 

きずちゃんは、ちゅーるは食べませんがクリスピーキスは大好きと聞いてたので

あげたら食べてくれました。

 

ちょっと安心。。

 

トイレもしてくれました。

 

夜泣きもしていてかわいそうだけどこれもあと少しかも?

 

っで、撫でたらコロンってしてお腹撫でさせてくれたりと

よい方向に向かっていますねww

 

 

 

 

前にいたお家では、キャットタワーのハンモックが好きで
爆睡zzz

 
猫壱の爪とぎが好きらしく
お家ではみんなこれが好き
もちろんさくらはこれの主(笑)



こんなゆずちゃんに早くなってほしいなって思ってたら
夜に動画がびっくりびっくり
 


ゆずちゃんコローンってしてますやんびっくり
よかったーーー本当によかったww
 
あとは、ドライフード食べてーーーーあせる
そして人にもっと馴れてお家に馴れて
先住猫くんとも仲良くなれて~
 
希望することばかりでごめんね
ゆずちゃんが前のお家のように、猫ちゃんと一緒に遊んで
寝てしてくれたらほんと嬉しいですニコニコ
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 




里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

ゆず♀   トライアル決定!             

image

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク