犬猫譲渡会 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!

 

いやーー疲れた!!

この2日疲れたーーーーあせる

 

トライアル中の子もいるしお届けに譲渡会etc

おばさんには体力がついていかない汗

28歳だけどww(永遠のww)

 

 

犬猫譲渡会

やはり小型犬はすごい人気ですびっくり

 

始まってから猫も多かったですが

 

 

 

犬たちはひっきりなしに希望者様が・・・

 

 

 

 

この子たち兄妹でと思っているのですごく頑張りましたニコニコ

 

男の子が女の子をいつも守るようにしていました。

ちゅーるは先に自分が食べたいからだと思いますが

 

 

男の子だけ希望者?の方がいらして抱っこされて

帰ってきたときは女の子がペロペロと舐めて・・

兄妹愛ですね爆  笑

 

 

 

ロシアンブルーの子をモンちゃんの里親様が見に来てくださいました~

モンちゃんも先住のむぎちゃんと仲良くしてて幸せだし

ロッシーも迎えていただけたら嬉しいな~ドキドキ

 

 

ブリーダー崩壊でチワワのビスコと一緒に保護したオレオ

 

ビスコも早く里親様決まればいいな~

 

希望が重複している子もいますが

犬8組猫8組・・・

 

 

バザーの値付け部隊が少なくて・・・

朝のセッティングも大変あせるあせる

キャンフェルのボランティアさん次は16日ですのでお手伝いお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

来月またがんばりましょう!!

 

 

帰りにチビの所へ

チビ似と新しい尾の短いキジがいた。

そしたらまた新入り?

キジシロの男の子が・・・滝汗滝汗

 

男の子だからいいけど・・

もうなんぼほどここ増えるの汗

 

そしてノアールの所へ

茂みに隠れてるつもりがめっちゃ見えてるしww

 

ご飯もらおうと出てきました。

いや、めっちゃ見えてたで(笑)

 

ちゅーるも、今日は特別にあげますねww

風邪はひいてなさそうでよかった。

 

 

そこに小屋置いてあげたいけどね・・・

階段の下があいてたらいいのに

全部コンクリだわ汗

 

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 




里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

ゆず♀   トライアル決定!             

image

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク