お届け | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!
 
今日は譲渡会です!
たくさんの犬猫たちがずっとのおうちを待っていますニコニコ
 
 
 
昨日はお届け二件
 
 
 
 

まずはゆずちゃん

 

朝一で検便して爪切りをしてもらって動物病院で待ち合わせして

おうちへ・・・


image

ゆずちゃん固まる・・

 

先住猫ちゃん興奮で私をガブリ(笑)

知らない人が嫌いらしいので仕方ないですよね

 

しかもいっぺんに二人も来たしね。。

 

ゆずちゃんと仲良くしてくれたらおばちゃんはその方がうれしいよww

 

周りを覆って・・・

 

ゆっくり先住猫さんと仲良くなってくれたら・・

 

でもご飯を食べないと困るので

ちょっと無理かなと思ったらすぐ連絡をくださるようにお願いしてきました。

 

仲良くお願いしますねww

 

 

2件目は佐用郡

 

 

 

猫ちゃんはじめてのおうちです。

 

用意していただくようお願いしてたものが少し違って

子猫用でしたが

すぐ注文してくださいました。

 

大人猫なのでゲージにトイレの大きいのが入る方がいいので

スリムのゲージは私としては、ちょっと使いにくいあせる

 

アンちゃん名前は覚えてないので名前をこれから考えてくださるようです爆  笑

 

 

以前施設で譲渡して私がお届けしたアリエッティ

現在チコちゃん

 

 

写真撮ったら(笑)

ぶれぶれやん(笑)

 

 

 

綺麗に撮れたら横向きやし

 

 

 

 

あんなにみんなに愛想よしで膝に乗ってたのに

今は抱っこいやみたいで

私を見ても逃げる・・・

 

 

ずっとのおうちに行くと変わるもんやね~

元気そうでなによりです。

 

近くにお届けがあれば譲渡した子の様子見れそうだったら

拝見しに行きます。

里親様が嫌でなければ・・・

 

 

今のところみなさん来てください~って快く言ってくださいますww

 

 

 

施設に帰ったら16時半前・・

朝9時から出てるからさすがに疲れたあせる

 

ニコちゃん何それ。

可愛い座り方してるやん(笑)

 

私の変な声にご注意をww

 

グリコどんどん痩せてきます。

入院して帰ってきたけど・・・

 

ちゅーるは大好きなんだけどね・・

 

 

もうそんなに時間はないかもしれません。
 

 

まったく触れなかったグリコ
やっと触れるようになったのが弱った時なんて辛いな・・汗
 
 
缶詰もお汁を少し飲んでちょっと食べただけ・・
 
ガリガリです。
少しでもおいしいものを食べてほしいです。
私が行くときは思いっきり甘やかしておいしいちゅーるを
食べさせてあげています。
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 




里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ゆず♀   トライアル決定!             

image

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク