ヒッチハイク | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!
 
昨日は施設に行く途中にヒッチハイクしている女子たち
車線的に岡山行く人は一番右の車線を走ってる・・・
 
というか、そこでは車見つけにくいかも?
雨も降ってきたしで・・・
 
手で合図して高速乗る方向へ行き車を止めて
乗せてあげましたが
岡山までは行く時間がなくて申し訳ないですが
車を拾いやすい山陽自動車道の竜野西PAに降ろしてあげました。
 
 
名古屋から来たそうな・・・
これから福岡まで行きUターン

無事に家まで帰ってね~~

 

 

私は姫路に戻り施設へ・・・

 

ビスコさんww

 

 

 

コーギーさんは爆睡中ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

この子は飼い主が飼えなくなったマルチーズの3匹の一番上の子

 

 

 

 

8歳の女の子

リボンをつけるのも大人しくて本当にいい子ですドキドキ

素敵な里親様が決まるといいな~

 

1/26(日)のキャンフェルさんの譲渡会に参加すると思います。

 

 

パグくん

 

最近保護されました。

 

 

ペキニーズ

 

この子も里親募集中です。

片目がありませんが日常に特に問題はありませんニコニコ

 

 

 

たくさんで保護された子猫

人馴れしてなかった2匹が残りました。



そして男の子女の子反対に覚えていた私汗

 

向かって左が女の子で右が男の子でした爆  笑

男の子は朝までシャームカムカ言ってましたが

無理やり抱っこして撫でたりちゅーるあげたりしてたらイチコロ

もうゴロゴロ言い始めましたよ~ラブラブ

 

 

 

女の子はちょっとまだ怖がりですが、触れますので

あともう少しww

譲渡会までに馴れるといいな~

 

 

この子たちは1/19(日)の猫の譲渡会に参加予定ですニコニコ

男の子写真うつり悪いですがすごく可愛い顔をしていますドキドキ

 

 

そしてまたまたミワちゃんラブラブ

ほんと可愛いドキドキドキドキ

 

 
 

今日もゴロゴロスリスリしてくれました音譜

ペロペロww

 

 

エイズ部屋では・・・

キューピーさんが拗ねているので

キューピーって呼んだら・・・

 

 

なぜか??

ももちゃんがお膝にピョンと・・

 

 

 

 

 

それ見て固まるキューピー

ももちゃーーん滝汗

あなたのせいで、拗ねてるんだよ?

 

 

 

キューピーを呼んでひざに乗せたら

 

ももどかないあせるあせる

この後、水道の所に行ったので水を出してあげたら飲んでましたけど・・・

ヤキモチやきがたくさんいるので困りますガーン

 

 

施設から帰りに30匹TNRの現場にフードを届けに・・・

ピュリナワンと混ぜてあげて下さいね~~
 
餌やりさんの隣のおばあさんが出てきて
猫捕まえにきたん?
って
 
もうTNR終わったしビックリマークビックリマーク
 
もう猫いいから捕まえてどっかやってっていう。
ここの人みんなそんなん?
 
私が犯罪者になるしなんで捨てにいかなあかんねんムカムカ
しつこくいうから餌やりさんが怒りだして
 
 
おばあちゃんが、産まれた子猫に餌やりだしてここまで増えたんやで?
 
この子自腹で避妊して、餌持ってきて、よーそんなこというなムカムカ
って怒ってました。
 
いやほんまに・・・
 
センターに苦情が入ったそうで・・・
もうね・・そんな野良猫は長く生きれないんだから
そんな邪魔にしなくていんじゃないですか?
 
 
TNRして増えないし天寿全うさせてあげてほしいです。
おばあさん長々話しするからトレーナーだけで車降りたから
寒気するしえーん
 
 
今日は3連休最後の日
家でゆっくりしたい・・・
あーーーでもwindows10と戦わねばならない・・・・
 
 
 
 

子猫のベイリーくんご希望の方いらっしゃればペットのおうち

または、私のメールフォームからご連絡ください。

譲渡条件はお読みくださいねニコニコ

 
お見合いしてみたいと言われる方いらっしゃれば
保護主さんに繋ぎますのでww
2/2の猫まみれさんの譲渡会に参加予定です!

 
 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ゆず♀                

image

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂(猫まみれさんの所にいます)トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから
必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク