1/19(日)譲渡会参加予定の猫さんたち① | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

 

 

おはようございます!!

 

 

 

今日は19日の譲渡会に参加予定の猫さんたちです。

 

image

 

 

なぜ予定なのか?

 

 

それは風邪ひいて参加できなくなる場合もあるので汗

風邪をひかせないようにしたいですね。

 

 

当日早い順ではございませんが、早くに決まってしまう

場合もありますのでお早めにご来場ください<m(__)m>


 

譲渡会当日は、普段はゴロゴロの子でも固まってしまう子がほとんどです。

動画のある子は動画を掲載しています。

 

 

それでは紹介です音譜

 

 

 

NO.1 アン(ロシアンブルー)  4歳(2015年7月26日生)女の子

image

とても人懐こい子です。

ブリーダーから保護した子ですがおもちゃでも遊んで可愛いですラブラブ

ロッシーは顔がまん丸ですが、アンちゃんはちょっと三角っぽい

輪郭です。

 

 

 

 

NO.2 ロッシー(ロシアンブルー) 5歳(2014年12月2日生)男の子

 

image

アンよりも人懐こいですビックリマーク

お顔もまん丸でとても可愛い顔をしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

NO.3 さくら(シャムミックス) 3~4歳の女の子

丸々と太っているさくらちゃんww

ダイエット続行中ビックリマーク

 

image

とっても甘えん坊で抱っこが大好きラブラブ

ちょっと胴長で大きめな女子です音譜

 

 

大きな体で1日に何度か抱っこをせがみます(笑)

抱っこされて満悦でふみふみするさくらラブラブ

 

さくらは、お留守番が少なくて抱っこしたりかまっていただける

里親様希望です爆  笑

 

 

NO.4 アカリ(ミックス キジトラ) 推定6か月 女の子 写真向かって左

NO.5 カエデ(ミックス キジトラ) 推定6か月 男の子 写真向かって右

 

 

image

 

アカリちゃんは怖がりで人馴れはあともう少しです。

カエデくんはシャーシャー言ってましたが、ちゅーる作戦でイチコロ

もうゴロゴロいいますニコニコ

 

 

おもちゃのボールで遊ぶ姿はとっても可愛いですラブラブ

カエデくん、実物は超可愛いですラブラブ

 

アカリちゃんは目が黄色、カエデくんはちょっとグリーンがかっています音譜

 

 

 

他の子の御紹介はまた次回にww

 

 

譲渡条件がありますのでよくお読みください

 

https://ameblo.jp/satooya51/entry-12011165700.html?frm=theme

 

 

 
 
 
 

子猫のベイリーくんご希望の方いらっしゃればペットのおうち

または、私のメールフォームからご連絡ください。

譲渡条件はお読みくださいねニコニコ

 
お見合いしてみたいと言われる方いらっしゃれば
当日私にお伝えください。
猫まみれさんの2/2の譲渡会に参加予定です音譜
 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ゆず♀                

image

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂(猫まみれさんの所にいます)トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから
必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク