写真撮影 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。


おはようございます!!

本日朝一で書いたヤマトくんへのご支援の
お願い。
読まれてないかたはご覧いただけると嬉しいです。
私もわずかで申し訳ないですがご協力したいと思います。


 
昨日は朝からポスター貼りと施設へボランティアに
 
最近は、週に4~5日くらいお世話に来てくださるボランティアさんがいらっしゃって

猫さんのお世話をしてくださってよく観察もしてくださるので助かりますね爆  笑
 
 
今は風邪ぴきの子が多く下痢や鼻たれの子がいますねあせる
どの子がご飯食べなかったとかよく見てくださいますニコニコ
食べない子は、美味しいものに変えたりと大変ですね汗
 
 
譲渡会参加の子を撮影に・・・
 


って。。。ロシアンブルーの男の子と女の子
男の子の方はカメラが嫌いなのか?
 
そしてシャッターが下りるのが遅いので
全部横向いてるやんあせる
 

 

 

 

 

 

 

これは女子が前にいるしあせる

 

 

 

 
 

 

あーーーいいの撮れない汗汗

 

 

 

スタッフに抱っこしてもらって・・・・

 

パチリカメラ

 

 

 

ロシアンブルーのロッシーくん

 

 

あ・・・
年齢聞いてくるの忘れたガーン
なのでまた明日載せますねビックリマークビックリマーク
 
今日は、みわちゃんのお見合いでしたが、来週になりましたので
今日は施設に行かなくてもいいのですが
行くつもりで写真後回しにしたので写真再度撮ってきますニコニコ

 

 

 

 

ニコちゃんも横向いてるし汗

でもニコちゃんは可愛いのたくさんあるからいいのドキドキ

 

 

 

ミワちゃんドキドキ

 

ミワちゃん昨日は触れましたドキドキ

全然逃げずに音譜

 

名前を呼ぶとお返事しますが・・・

 

私の声にご注意をww

ボリューム小さくしてくださいね滝汗

返事してるのは、下にいるアイサちゃん

ずっと私のストーカーしてました(笑)

アイサの名前は呼んでないのにねゲラゲラ

 

気を取り直して・・・

 

 

 


声になってない声でお返事ww

ニャッドキドキって感じですねww

 

 

いつもはお庭に逃げるか、キャットウォークに逃げるのに

今日はお庭あいてなかったしね~音譜音譜

 

 

ミワちゃんただいま風邪ひき中で食欲が落ちてましたが

ちゅーるはきっちり食べてました。

ご飯食べてね。。。

 

 

最近食べないフードが出てきて大袋のはあまり食べなくなっていてあせる

ピュリナワンを施設では基本与えていますが頂いたものを混ぜていたのですが

ピュリナワンがなくなってしまって・・・

 

 

先日何個か御支援いただいたのでそれを持って行ってこようかと思いますニコニコ

あとは、食べない子は、なぜかシーバが好きですね爆  笑

中に入ってるクリームが美味しいんですかね??

 

 

こちらは激しく撫でたわけではないですがなんか激しいように見える・・

 

 

ゴロゴロいうしお尻トントンさせてくれるし逃げないww

 





とってもうれしーーードキドキ

 

今日も逃げないでねニコニコ

 

 

 

エイズキャリアのももちゃんドキドキ

ももちゃんもシャッター押す時は上向いてたのに・・・

下向いてうつってる・・

 

 

ももちゃん猫ちゃんはあまり好きではなく人が大好きドキドキ

キャリアではありますが抱っこ大好きなので

1匹飼いで迎えていただけるといいな~

 

 

お次はジュニア

この子もキャリアです

 

 

顔はいかついけどいい子ですドキドキ

 

キューピー

人懐こい子なんですが昨日はここから降りてこなかったあせる

 

施設にいるキャリアの子は性格のいい子ばかりなので

是非迎えていただけたらと思いますニコニコ

 

 

最後は・・

神戸市の多頭崩壊の猫さんたち

 

ベンガルミックスの子たちです。

人懐っこい子が多いですね音譜音譜

栄養が足りてなかったのか小ぶりの子が多いかと思います。

 

 

施設の帰りに車検があって終わったら夕方汗

ノアールいるかな~?と呼んだら出てきたww

 

ずっとそこにいるの?

寒くないん??

小屋作ってあげようかな~

ここずっと草ボーボーだしね

 

 

このあと、すごいシャームカムカムカムカ言われる私・・・・

いいのいいの・・

ミワちゃん撫でれたしご機嫌だしww

 

 

 

今日はパウチあげるね~~とパウチあげてきましたニコニコ

私が車乗るまで食べない

乗っても食べない

 

しばらくしてやっと食べ始めました

がっついてました。

 

ノアールの写真撮った場所に置き餌真顔

美味しくなさそうなフードだったけど

案の定残してたノアール・・・

 

 

今日はちゃんと写真撮って譲渡会の参加猫の御紹介書かないとあせる

 

 

 

 

 

子猫のベイリーくんご希望の方いらっしゃればペットのおうち

または、私のメールフォームからご連絡ください。

譲渡条件はお読みくださいねニコニコ

 
お見合いしてみたいと言われる方いらっしゃれば
保護主さんに連れてきていただくかちょっと考えますのでww
 
 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ゆず♀                

image

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂(猫まみれさんの所にいます)トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから
必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

今週末は淡路のハピニャンさんの譲渡会です!