日曜日 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

日曜日は結構ハードな1日でしたww


朝からTNRのためにお友達に猫を渡しに


image

前回おばさんが逃がしてしまった子

家の近所の猫です。

お母さんは以前基金さんにて避妊していただき

子猫3匹のうちの1匹は捕獲して里親さんの元に行きましたが

2匹は捕まらずしかも女の子しょぼん

5月に2匹とも子猫を産んでしまい

7月に1匹は避妊手術しました。

image

姉妹なのでそっくりですww




8時に姫路を出て9時にお渡しできました。

そのあと明石での譲渡会参加して終わった後またお迎えに行ってきました。

この子お腹全然わからなかったのに妊娠していましたしょぼん

ほら・・こないだTNRできてればこんな悲しい結果にならずに済んだのに・・・

こないだ逃がさなければ・・・


そういってても仕方ないのですが・・


これでうちの町内の子はすべて耳カットありになりました。

おばさんもう猫つれて帰ってこないでねあせる

写真撮るの忘れて、普通の避妊手術より傷が大きいのでえさやりさんの家で

様子を見て頂いています。

なので写真を頂きましたがこんな叫び

image


image

どこ撮りたかったんだろう困った

ま、いっかww



それと譲渡会ですが・・・


お友達が毎月1回、明石の明石公園で譲渡会をしています。

次回は9/20(日)11時からですので是非ご参加ください。)




image

image

image

可愛い子猫ったちでいっぱいでしたドキドキ


そこに参加したダックスを保護しました。

事情はビックリするような内容だったため書くのを控えますが・・・


飼い主さんも被害者かもしれませんね・・

あまりにむかつきすぎて引き取りますっていっちゃいましたよガーン


でもでも、私にはありがたい事に

協力してくださる方がいらっしゃいまして


快く(半ば無理やり?)引き受けてくださる事になりましたww

この子すご==く性格がよくって

吠えもしなくて頭もいい。

体重4.3キロの小さな女の子


うちのるかと同じくらいの大きさだけどうちの子はオデブドクロ


絶対いい里親さんを探してあげないとビックリマーク


里親希望の方は宜しくお願い致します。


譲渡条件はこちらです

http://ameblo.jp/satooya51/theme-10089357123.html


アメブロメッセまたはメールフォーからご連絡をお願い致します。


メールフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=761836







ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村