白い犬 名前ケンちゃん | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

ケンちゃんですが・・・

土曜日に面会にいってきました


image

こんな状態で夜間救急に運びましたが

今は

image

頭をちょっと動かせてますね。



本日病院に容体を聞いたところ


ご飯も食べれるようになったようです。


体力的にはまだまだだと思いますが・・・


もうしばらく入院をするため


この子を助けるご支援をお願いしております。


http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamashii/



大変申し訳ないのですが、『ケンちゃん基金』として、医療費のカンパをお願い出来ないでしょうか?

とりいそぎwellcatの口座によろしくお願いします。

入金額の末尾に1と入れていただいた分をケンちゃんの医療費としてカウントさせていただきます。

例:1001円

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)
他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925

どうかご協力よろしくお願いしますm(__)m




26日(水)に面会に行ってきますビックリマーク


それと昨日は譲渡会のお手伝いに行ってきました。

それは後日書きますが・・・


image

譲渡会に行ってこんな子保護してしまいましたガーン


昨日ワクチンを打ったのでしばらく免疫がつくまで


家にはきませんが・・


この子は性格もいいし、吠えもしないとてもいい子です。


まだ7歳。


ダックスフンドの女の子

とても小さいダックスです。


里親募集をしますのでご希望の方はご連絡をお願い致します



譲渡条件はこちらです

http://ameblo.jp/satooya51/theme-10089357123.html


アメブロメッセまたはメールフォーからご連絡をお願い致します。


メールフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=761836







ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村