お見舞い | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

昨日はあのウジのわいた白い犬


ケンちゃんのお見舞いに行ってきました。


その時の動画です




ケンちゃんご飯も食べれるようになり


日に日に回復していますが

まだ貧血があり


立つのもまだまだ無理なようです。


ケンちゃんの退院はもう少し先になりそうです。


image

まだこんな感じで体勢は変わりませんね・・・


体温が低いのか震えるのでタオルをかけてあげると落ち着きます


image

image

ウジは今のところ最後に出てきてから出てきていませんが

卵を産んでいたらまた出てくる可能性もあるので

様子をみてくださっています

傷もグチュグチュしてたのはマシになりましたね。





ケンちゃん名前を呼ぶと



image

目を少しあけて耳は反応しますよ~ドキドキ


入院した時は瀕死だったのに・・・


すごい回復ですね。


ケンちゃんが病院で手厚い看護を受けられているのは

みなさまのご支援のおかげです。


ありがとうございます。


友人もブログを見て支援をしてくれました。


いつも困ったときは助けてくれる友人に感謝です泣き1


ケンちゃん、早くお散歩にも行けるように元気にな~~れビックリマーク

またお見舞いに行ってきますビックリマーク



毎日何に忙しいのかわかりませんが・・・


ブログが書けず・・・


遅れ遅れの更新申し訳ございません。


頑張って更新しますので応援のポチっ宜しくお願い致します。




ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村