血液検査 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

昨日はあんずの抜糸にいってきましたw


image

体重・・・あいかわらず増えずあせる

4.34キロ・・・


愛犬5キロ・・


先生にダックスちゃんに1キロもらっていいくらいですね


って言われちゃった困った


るかさん、その通りですよ・・・


1キロ痩せなさいあはは・・・


抜糸は、舐めたせいもあり糸のところが赤くなってましたあせる


まだ外耳炎が少しあり点耳薬をいただいてきました。


そして血液検査


採血の間もじ~~っとして


この子は本当にいい子です。


結果・・


私が前回の血液検査で気にしていた肝臓数値も胆嚢数値も異常なし!!


先生曰く前回の血液検査も大したことないそうでした困った

すみませんあせる

平均数値より少し高めでもすごく気にする性格で・・


ネットで見たら平均数値でした汗





あと、咳があるから声帯切られてるんじゃないかと思ったけど


それもなく・・・


心臓も年齢による少しの心肥大はありますが


雑音もないし・・・


今のところ心臓も特に悪い所はないようです。



あんず食が細いくせに大好物がありますしょぼん


タオル・・



この子タオルが大好きで何度もタオル食べてますガーン


できるだけ周りに置かないようにしてたんだけど・・・


先日またタオルの糸を吐いて・・・


お腹開腹手術しなきゃいけなくなったらどうするのプンプン


置いてる私が一番悪いんですけどね・・・



ほとんど上のトッピングと栄養ドリンクしか飲んでなかったあんず


吐いたらご飯食べてますあせる


よかった~ホッ


お友達がこれなら食べるんじゃない?と



色々調べて下さって・・・


スターターセットみたいなのを購入してみました。


あまり贅沢なものは里親さんの事もあるのであげれませんが


食べないより食べた方がいいので購入してみましたが・・


昨日食べたのでもったいながりーの私はまだあげていませんにひひ





image


家の中ではこうやってることが多いあんず・・


お散歩のときは豹変(笑)


階段下りようとするとダッシュでやってきます叫び


そして欽ちゃん走りで私の周りを駆け回ります音譜


ちょっとまだ表情が読み取りにくいですあせる


甘えん坊さんですが・・かなりの控えめ・・


甘えてきてなで終わるともっと~~じゃなく自分の場所に戻っていきます。


最近少し・・少~しだけですが顎を置いてもう少し撫でてほしそうにしたりします。



里親様には一匹飼いでゆっくりあんずを見てくださる方がいいんだろうな~


と思いますが


多頭でも全然大丈夫だと思います。


愛犬がワンコと遊ばない子なんで他の子とだったらどんななんだろう?


落ち着いたら・・・落ち着くのは私ですが・・


親戚が飼ってるプードルと一度遊ばせてみたいな~って思います。


あっちは若いからね~


もう少し涼しくなったら、ドッグランも行きたいな~って思ってるんですが・・


家にきてもうすぐ5か月・・・


早く里親さん探さないとね。


もう飼うんでしょ?って言われますが。。。


飼わないですビックリマーク


この子で最後にしようかな~と思うときもあります。


飼うのは一番楽ですが・・


家で置けるのは2匹でいっぱいいっぱい。


2匹でも狭いんじゃない?っていう私の部屋・・・


あんずを迎えるともう保護は、できなくなります。


保健所で最期を迎える子を1匹でも救いたいって思いますし


私はうちよりも幸せになれるお家を探してあげたいと思ってるので


里親に行った子は、み~~んな家よりものびのびして


里親さんに可愛がられていますよドキドキ


なのであんずも同じく。。。です



あんずの里親募集はこちらから矢印

ペットのおうち


譲渡条件を必ずお読みの上、ご連絡をお願い致します。







ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村