そうすけくん初トリミング | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

そうすけくんの里親様から

近況報告が届きましたww



トリミングに行ってきましたラブラブ

お家では私もシャンプーしてましたが(一応トリマー学校卒業していますww1年はお店で働きましたけどねあせる


トリマーさんに綺麗にしていただいたそうですニコニコ


image

image

image


綺麗になって・・


そして笑顔ww


幸せそうですねドキドキ


こんな風に笑顔を見れたら


殺処分されなくてよかった~~って本当に思います。


あんなにボロボロでオドオドしてた子もこんなに綺麗に


そして笑顔になれるんです音譜




お盆休みにバタバタしてたら・・・

記事書けなくてランキングが下がってしまいましたしょぼん


どうかポチっとお願いしますごめんなさい



ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村