お盆休み | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

お盆休みは13日からでしたが

色んなことがあり


ゆっくり休めたのは今日16日だけでした。

家庭でもちょっと出来事がありました。


会社員の私はお盆はセンターに伺うのにすごく好都合なんですよね。


ある件でセンターに伺いました。


以前よりとても改善してくださってる事もあり


私にとってすごく喜ばしい事でした。


センターからの帰りに・・・


亀が見えましたが


もしかしてこの交通量の多い道渡る気?Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


慌ててUターンして


車を停めて他の車もとめてしまいましたが・・・



いくら甲羅が硬くてもひかれたら潰れてしまいますのであせる



image

反対の方に移動させればよかったんですが


反対池もないしなにもない・・


そっち行ってもまたUターンするならと


持ち帰って池に放してあげました。




そしてうちのワンコたち


image

愛犬は・・どこで寝てるねん困った



image

あいかわらずご飯をあまり食べないあんずさん・・・汗


かわいく撮れましたドキドキ



あんずは今週病院で抜糸と採血してきますビックリマーク



ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村