お迎え | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

あんずちゃん


サークル卒業して

私のベッドにあがるようになってから


いっさいお迎えしてくれなかったんですが・・・


昨日お迎えにきてくれました~~バンザイ


image


愛犬は体高低いから見えませんねあせる


横にいるんですが・・・


ご飯前にお散歩・・


嬉しくてダッシュあせる


この時ばかりは嬉しいようでシッポブンブン

そして外に出たら後ろからドンドン押してくださいます困った


なんで前からじゃないんだろう?


何か意味があるのかな?


絶対後ろにくっつきます。


お散歩で大と小をしたら帰りご飯


昨日もドライフードにチキンとご飯を炊いたのをトッピング


そしてお肉もトッピング


これは完食でしたニコニコ


食べたらサークルから出して(愛犬が取るのでサークルにいれてます)


image


今日は愛犬は珍しくあんずにくっついてました。


クンクンいいながら口のにおいをかいだり・・

image


あなたは臭いけどあんずは歯石とってますからねビックリマーク

なぜか2匹は私の頭の右と左にわかれ伏せ(笑)



後ろの洗濯は雨なのでお許しをww



image



お風呂前にもお散歩に行って


雨降ってたのでそのまま私はおふろおやじ。


じゃあ、あんずはこうやって待ってます(笑)

image



写真うつり悪いね困った


いつもは伏せして待ってますww


バスタオルぐちゃぐちゃにするのやめてねガーン


なぜかハナペチャ犬種でもないのに暑がりなこの子・・


昨日もクーラーつけてないとハァハァ・・


暑くないよ・・うちの愛犬も大丈夫そう・・・


なので寝るときは




image


保冷剤。バーベキュー用の硬い方ね!


前にポッケに噛まれて液が出て慌てたけどあんずは・・・



保冷材より巻いてるタオルが問題叫び


なので保冷剤をタオルで巻いて袋にいれてあげました。


ハァハァも言わず快適に寝てたようですww


こんな不思議ちゃんあんずですが


現在里親様募集中ですドキドキ


あんずの里親募集はこちらから矢印

ペットのおうち


譲渡条件を必ずお読みの上、ご連絡をお願い致します。







ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村