あんずおかえり | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

あんず8/8(土)に避妊手術とCTと歯石取りにいってきました。

病院でとりあえず

体重をはかっていただき


叫び

5キロで手術と言われていたのに・・・

4.7だからもう少しと思ってたのに・・・


なんと・・・


4.4キロとか・・・汗



血液検査して大丈夫なら手術します


と言われ


あんずを預けました。


お昼過ぎに電話をしましたが、今から血液検査で


何もなければそのまま手術しますので連絡がなかったら


明日お迎えお願いしますって。


連絡がないと不安でたまらんやんあせる

今から手術しますね~って言われる方が心構えができるんだけど・・


夜まで連絡がなかったので無事手術が終わったんですね。


8/9(日)にお迎えに行ってきました。


病院では、やはり一口もご飯を食べず・・・


体重計ったら4.3キロにしょぼん


しばらくまた食べないだろうから体重減るかな・・・


CTの結果を心配していましたが・・


結果は・・


何も怪しいものはありませんでした。


あれ?


あの影はなんだったんだ?


image

風邪ひいて肺が白かったからなんとか節(←なんだったか忘れました)っていうのかも?


なんとか節だったら日がたてば消えるってことだったので


消えないから腫瘍の可能性大であるとの事でした。


でも何度もレントゲンして悩むよりか


CTで白黒つけるのが安心だから


CTを避妊手術と一緒にお願いしました。


本当によかったです!


歯石とりをして汚かった歯も白くなりましたww




image


避妊手術の傷もすごく小さい

image

2.5~3センチくらいの傷でした。

血液検査を抜糸の時にします。

腎臓は大丈夫だけど保護当時、肝臓の数値が少し悪く気になるのであせる


だけど胆泥もなくなったミラクルな子だし音譜


肝臓もきっと数値正常になっていますね!!


image

あんずが帰ってきたらあんずを匂ったりくっついたり


寂しかったんかいな汗


土曜日のあれは


なんだったんだ?


image

私にくっついてなでろ~なでろ~~て言ってた甘えたさん困った


あんずさん帰ってきてご飯食べないと困るので


お肉入れてあげましたらお肉だけ食べておりました(ノ_・。)


見事ドライフードは残して・・・


好きなヨーグルトにお薬混ぜたら完食ビックリマーク


ご飯にいれなくてよかった~


口に入れても吐き出すからガーン


今日の朝は一口もしかもヨーグルトもたべず・・



今日からは薬はシロップに練って上あごにくっつけよう!!


食に毎日困る・・


避妊手術して食べるようになりますように・・・





ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村