ナナ安らかに・・ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

今日はあんずの避妊手術と検査の日


できるだけ遅くいってあげようとギリギリに到着・・


とりあえず体重測定で・・・

まさかの体重減少しょぼん


血液検査の結果次第で手術は延期になるので連絡待ち。



今日は連絡がなかったので手術出来たと思いますので


あんずのことはまた明日・・・







今日は病院が終わったら私が初めて保護した子


ナナに会いに行く予定でした・・


なのに・・・


病院を出てすぐ里親様から電話が。。。


ナナちゃん今息を引き取りました。。。





私は死に際に会えませんでした。


もっと早く病院にいっておけば間に合ったのに・・・

悔やんでも仕方ない・・


ですが、ご家族みなさんに看取られてよかったです。


難治性胃腸炎で美味しいものも食べれなかったし


お花とオヤツをいれてあげようと持って行きました。





5月にあった時はまだお散歩も一緒に行けました。



3か月であっという間にいってしまいました泣き1


里親様が、

ナナを保護してくれて出会わせてくれてありがとう

と何度もお礼を言われましたが


私の方がお礼をいいたいです。


ナナを可愛がって下さってありがとうございます。



ナナは幸せでした。



家族みなさまがたまたま揃ってお休みだった日を選んで

いったのだと思います。


顔も可愛い頭も賢いいい子だったと近所で言われていたナナ


犬に襲われた時、自分の身を呈して飼い主さんを守ったナナ


何年も会ってないのに動物病院で偶然会い

いち早く私を見つけ見つめてくれていたナナ



お別れに間に合わなくてごめんね。



ナナに運命を感じたと迎えて下さった娘さん

遠方にお住まいですので電話でお礼をいって下さって・・


またまたもったいないお言葉です。


里親様のお家で1時間ほどナナの事お話しし


思いだしては里親様と号泣・・・


こんな保護しただけの私にいつもご連絡くださって


本当に里親様には感謝しかありません。


ナナを17年間ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村