美男子そうすけ君 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

そうすけ君の里親様から近況報告をいただきましたニコニコ



そうすけくん


以前は「ぽん太」


センターで殺処分対象の子でしたので保護しました。






収容当時ガリガリでした。


センターが頑張って体重を増やしてくださっていました。


私が保護した時は写真よりもう少しふっくらしていました。


譲渡前・・







里親様のお家にトライアルに行くときの写真です


それから5か月たった今



image


とっても綺麗な美男子です音譜


時々会社にも出勤するみたいで


社長さんがいないとそうすけ社長で


椅子で偉そうに座ってますねアハハ



image



そうすけ君の目を見ていたらすごく大事にしてくださっている事が


よくわかります


目がキラキラです。


里親探しを始めたばかりの時は


譲渡で凹むような事もたくさんありました。


今はとても優しい里親様ばかりで本当に嬉しいです。


お見合いするまでは詐欺じゃないか?


とか色々思いながらお話ししたりするので


ご気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれません


ですが・・この子たちの一生に関わることなので


どうかお許し下さい。


近くにいてあえる子や遠くて会えない子もいますが


こうやってお写真を頂いていて幸せそうな顔を見ると


本当によかったと心から思います。








ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村