乳腺腫瘍 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

以前に保護したパピヨンのゆうなちゃん(保護当時 ひめ)


乳腺腫瘍を里親さまが見つけて下さり


手術することになり


無事終わったと連絡をいただきました。


子宮蓄膿症も怖いので一緒に手術していただきました。


高齢でガリガリだったため譲渡の時に避妊手術ができずでしたが


保護当時とは見違えるほどゴージャスパピヨンになりました


保護当時



毛もハゲハゲでした。



現在は・・





こんなゴージャス

可愛がられて私の事なんてすっかり忘れていますあはは・・・


でも、それでいいんです(‐^▽^‐)



それだけ幸せってことなんですからドキドキ



いつも、ゆうなちゃんに会わせてくださったり


何かあるとご連絡くださる里親様に感謝です泣き1


譲渡させていただいた里親様皆様素敵な里親様ですラブラブ




ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村