目先75センチからの創造 「量子場調整」講座 | 人生の旅は続くよ〜 輪を描いて生きる 〜さとわの日々

人生の旅は続くよ〜 輪を描いて生きる 〜さとわの日々

自分の望んでいるはずの
「幸せ」は誰かの幸せの型ではありませんか。
ジャーニー®️のワークに出会い、自分の人生は私が作れるのだと知りました。
迷いながら、人生の旅(ジャーニー)の途中で、気がついた日々をつづっています。

土日で受けた「量子場調整」講座。

面白かった~爆笑

量子の世界から

自分の世界を意図し、調整、作っていく。

目先75センチ先に、その意図した世界を作っていくといもの。

新鮮~!
こんな事やった事ないよ~チュー


量子の場から、

無意識脳を司る小脳にアプローチして、

小脳につながる身体を感じていきました。


理屈の説明はうまくできないのだけど、

身体はこの75センチ先の意図した世界に反応して

変化しましたびっくり



自分の身体の反応が面白~い!音譜


わたくしは、いつも頭の中の声、マインドが

すっごく五月蝿いのですが、

そのマインドの声に身体が従わず、

勝手に反応したりするからか?

静かになっちゃったよびっくり


身体からみていくと、

感情は嘘をつくというか…

マインドとくっついた感情は嘘をつくというか…滝汗

わたくしの場合、

感情、マインドが、あんまりアテになんないかもって事がよくわかったゲロー


要するに考え過ぎなんですね~笑い泣き


引き寄せの法則でもよく言われている

「感情を感じて、行動する」

これをただ単純にやってきたけど、


その先というか、

過去からきた感情に振り回されている事も分かって、

現状維持からなかなか大きく変化していかない事訳がわかったよゲロー



未来には、未来の未知なる予測不能の感情がある。


うーむ、

なるほどなぁ~。

不安や、恐怖の感情の持ち合わせが多い
わたくしには、

過去の感情に従って新しいヴィジョンを実現する妨げになっていたって事かぁ~滝汗




まぁ、理屈はさておき、


目先75センチ先の世界に意図を設定して


私の世界を創造していく事を
これから21日間やってみようと思いま~すニヤニヤ


21日続けると脳みそに変化が定着するとなウインク


実践 実験 遊び 楽しむ合格


何よりこれこれ!グッド!

これよ~音譜