スキマを埋めない日 | 人生の旅は続くよ〜 さとマルの輪を描いて生きよう〜

人生の旅は続くよ〜 さとマルの輪を描いて生きよう〜

20年以上にわたり患ってきた過食嘔吐、治癒を経て、これからは、人と出逢い、繋がり、紡いでいこう。
繋がり、和(輪)を紡ぐ先に見えるもの。
人が恐かった私の出逢い、繋がり、紡ぐ日々を描いています。

今日も東京品川で
「量子場調整」という講座に参加予定口笛

午後からの講座なので、

ホテルで朝ごはんを食べて、ゴロゴロ中爆笑


いつもなら、午前中に予定を入れて、

スキマを埋めて

効率よく?時間を使いたいと

あれこれ詰め込むわたくし。


今回も大好きな美術館へ行こうかとも思ったのですが…


今行きたいところ、特になし!

今回は無~し!


いつでも何かを得ないといけない!

効率よく、学べとか

ぼんやりするな!

完全に古い記憶からの強迫観念滝汗

これで追い立てられるように行動してきました…

疲れてるはずですチーン


なんにもしないって決めて、

今、すごくざわざわするよ~。

怖いです滝汗


とり残される…?(誰に?)

怠けてる…?(何を?)


このざわざわした感じを感じながら、


今回はあえてなんに予定を入れない


なんとなく、ぶらぶら歩く

なんとなく

なんとなく

普段の休日の過ごし方とあんまり変わらんけど、


本でも読もうかな~デレデレ

公園あるかなぁ~デレデレ



楽しむ


ハッピー!


今日もこのお題で過ごす1日合格

さぁ、チェックアウトするかぁ~音譜