台湾キャンペーンの謎 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

2024年の初海外は台湾。

今回は松山空港利用です。

イミグレ抜けたらまずは

昨年から始まったコチラのキャンペーンを。

 

 

なぜか私はこのキャンペーン

 
もうないな。と思いつつ
最後の1泊を予約せずに台湾きまして
ポチポチおして、QRコード読み込んだら
うそん。3連ちゃんびっくりびっくりびっくり
 
年始から運を全て使い果たした気分でしたが
誕生日プレゼントだと思うことにしました。
 
直前すぎたのか
いきたい宿はどこも満室だったけど
今回の旅は全て、
台湾キャンペーンの宿泊バウチャーを利用させて頂きました爆  笑
 
年越しに台湾に家族6人でいった友人は
全員はずれたみたいです。
私はなぜずっと当たり続けるんだろう・・・・
 
まだまだキャンペーンは続くので
次はまた、easycardかなチュー
さすがにもう次はないか泣き笑い
 

 

ちなみに使用後は

こんな感じで、メールきます