台湾の旅 いざ搭乗! | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

優先搭乗したものの。。。。

うっかりエコの方にむかって逆流

猛烈に恥ずかしかった

 

無事着席。

3点式シートベルト苦手です悲しい

せっかくの窓際なのに、曇ってる

 
 
定刻通り出発して
さくっとWIFI接続して
ワクワクな旅スタートです

 

 

今回は申告してないけど

バースデーフライトだったので、

久能整くん見ながら

一人ひっそりと、シャンパンでかんぱーいアップ

 

 

今回は洋食をチョイス。

とはいっても、、、、、

ラウンジで食べ過ぎまして

ハンバーグから肉汁がーーーって見つつも

半分も食べれず悲しい

 

 

ラウンジで食べ過ぎちゃいました。。。

といって、途中で下げてもらいました。

アイスは別腹

 

 

映画も見終わったころに、

〇〇様、今日お誕生日ですよね?

おおおお。

申告しなくても、バレてる(チェックしてる)のか。

 

カウンターよって発券したり荷物預けたら

パスポート出すので確認して気づくかなと思いましたが

今回はそのままだったので、

何もないかと思ってました。

恥ずかしいけどやっぱり嬉しいですね爆  笑

 
 
ほぼ定刻通りに松山空港到着。
この時間は、他の到着機もいないのか
イミグレがらがらで、あっという間に外に
 
台湾キャンペーンの抽選場所を探して
あっという間に再び当選。 
3回きて、今のところ当選確率100%