台湾の旅 到着! | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

台湾の松山空港には定刻より10分遅延で到着

降機が何だか時間かかったので

その間CAさんとお話。

 

先日の国内線のCAさんは

全員ノーマスクだったけど

国際線は全員、

なんなら2重マスクの方もいたので

聞いてみたら

マスクの下のところがダルダルで。。って笑い泣き

 

マスク越しのCAさん

とてもお綺麗だったので

そんなことないんでしょうけどおねがい

 

 

イミグレも、事前にオンライン登録してたので

提出書類もなくサクサク

機内でもイミグレでもオンラインについては

誰も何もいってなかったので

見渡した限り、全員入国書類持ってました。

事前登録が絶対楽だと思うんだけどな。。

 

 

さてさて、外にでたら

事前に登録していた

台湾旅行 応援キャンペーン』の

抽選会場探し!

キョロキョロ携帯見ながら探してると

お姉さんが、キャンペーン?バーコード??って

大きな声で手招き。

 

画面見せると、ガンガン抽選スタート

クリッククリック!沢山押す!押す!

といわれるがままにやってたら

あたりねー!すごいねー!

ん??

 

あっという間に抽選して

当たって、あとはカウンターで

パスポートと搭乗券見せて

こちらGET

 

 

お姉さん、シャシントルといって

携帯奪い。。。。受取り、写真を

 

 

easycard NT$5000 GETです!!!

日本円で2万円ちょっとラブラブラブ

 

 

ということは、

そこまでキャッシングしなくていいかなーと思いながら

少しだけお金をキャッシング。

 

日本ではキャッシングしたことないけど

海外だと

大体空港で基本キャッシングして、

帰国したらすぐ返済してます。

 

 

easycardもあるし、MRTで行けばいいんだけど

久しぶりに歩きたくなって

松山空港から少しお散歩

 

 

マックの値段

日本より若干安いくらいかな?

 

 

バイクがいっぱい

 

 

このジムがめっちゃ気になる。

そして目的地はこの奥のビル