台湾の旅 いざ搭乗! | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ラウンジで

ゲートに何時くらいにいけばいいですか?って聞いたら

搭乗時間にこちらを出ても大丈夫です。

というので、のんびり過ごした後

ゲートへ。

 

最後の方に搭乗したので、

既に通路の方いらっしゃいましたが

よけることもなく着席。

45A広くて快適です。

 

 

こういう機内食久しぶりです。

機内食って二択じゃないんでしたっけ?

後ろの方だから選択肢がなかったのかな。

ただ。。。。ラウンジでおなかパンパンで

懐かしのハーゲンダッツだけ食べました。

機内食スキップすればよかったな

 

 

中身はこんな感じ

 

 

で、フト思い出しました。

そうだwifi。。。。申し込んだけど

申し込んだけど、

そのメール、、、、ネットにつなげないと見れないガーン

 

 

 

とは言え、、、一応見てみるかと

アクセスしようとしたけど、うまく接続できず

アプリの違うけど国内線のwifiサービスからいくと

 

 

たどり着けました。

ただ、、、お金払うほど必要じゃないので

行きはあきらめました泣き笑い

帰りまでに

プロモーションコード確認しておこうっと口笛

 

 

台湾について、

携帯のローミングをオンにすると

無事接続口笛

今まで、現地でSIM買ってたりしたので

ahamoはやっぱり便利

 

今までも行っても月に1回海外行くレベルなので

これで十分だったな。

 
 
久しぶりの海外、ドキドキワクワクだ。
まずは保安検査!