伊莉莎仕女休閒会館 @台北 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

台北の松山空港近くにあるサウナ

伊莉莎仕女休閒会館

私は15分位歩いていきましたが

中山國中からだと徒歩2分位

 

 

入ると受付があって

後ろにメニューもありますが

サイトで先に見て何にするか決めていった方が楽かな

 
 
入るとすぐに
台湾語で、わーーーーって言われるので
ニホンジン。というと
日本語が少しわかる人を呼び出してくれて
色々と説明してくれます。
 
昔はタオル使いたい放題だったらしいですが
現在は、バスタオル2枚と小さいタオル3枚
これでも十分

荷物はこちらのロッカーに入れます

小さいスーツケースなら入りそうなサイズでした。

 

 

中はハンガーとかも一応あります

 
 
中は写真撮れないので
 
 
サウナがなんと3つもある。
ただ。。。。全部低温なんですよね。
 
サウナ入ったらおばちゃんに声をかけられて
あっちの方が少し高温だと言われましたが
確かにそうだけど、まだ70度超えてない感じで
施設は充実してるけど
サウナに入る!って思ったら少し残念な感じ
 
カプセルゾーンもあるから
深夜や早朝泊の人はここに泊まるらしいです