JALで桃園空港へ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

成田空港を定刻通り出発。

お腹いっぱい軽く酔ってたのもあって

気づいたら、富士山側に座ったのに

富士山みれず・・・・泣き笑い

 

よしwifiつなげるかと思ったら

繋がらず。

機材をしっかりと確認が必要だとあとから知りました

 

 

機内食

毎回、スルーしようかとか

フルーツにしようかとか思いつつ

どんな感じか見たいがばかりにそのままに

 

 

これ。。。なんだろ

 

 

アイスだけ美味しくいただきました

 
 
定刻より15分位早く着いて
前回の松山着の時には
アナウンスなかったけど、
飛行機降りたところに、コレがおいてあって
もらっておくと、
荷物検査とかなくてスルーでいけるっていうので

一応もらう。

 
 
若干混んでたけど、20分位で
外へ脱出完了。
松山の時は、外に出たら
おねえさんたちが手招きしてくれたけど
桃園の方は、、、なのか、だいぶ日付がたっかからか
ブースがあるだけ

 

とりあえず、こちらの案内に従って

抽選する

 

 

えっ?当たったびっくりびっくりびっくり

 
 
カウンターを探すと近くにあって
QRコード読み込んだら
ホテルの予約をしろという・・・・・
えっ。。。今??
既に予約してるし。。
いや当たると思ってなかったし。。
ということで、90日以内なら使用できるので
1月にまた来ようと思って
NT$5000のバウチャーだけメールで送ってもらいました。
 
 
こんな感じのが届きます。
 
 
もう当たらないだろうなーって思って
なんとなくで
ホテルのバウチャーにしてしまったけど
通常ホテルは予約してくることを考えると
easycardが一番便利かな。
 
といっても、
結果前回のも全然使い終わってない泣き笑い