肺がん、余命1年と言われて…ラジオで詳しく話しました | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



本日22時半〜



先週あげたこちらのブログ…

↓↓↓



11月にラジオで衝撃の告白をし

その続きとして12月の放送では

詳しくお話ししています。



その1回目が先週の放送



uminoko0305ちゃんが

その事をブログにあげてくれましたキラキラ

↓↓↓


【一部抜粋】


日向さんのお話しは衝撃な発表からの

これまでの経緯や思いも含めてお話しして

くれています。

この日向さんの姿は同じような病気や

苦しんでいる沢山の方に是非とも

聴いていただきたい内容です‼️


本当にこんなありのままを惜しみなくお話し

してくれる番組はないと思います。

日向さんの優しい優しい声はヒーリング。


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


その前のベスポジBAN BANは
私の元で学んでいる方
ジュリちゃんの番組にゲスト出演
しています!



彼女は
今凄い勢いで変化(進化)しています。



その辺りを
ジュリちゃんが上手く引き出しての
2人の掛け合い爆笑



とってもおもしろいです🤭



なので、是非22時から
お聴き頂けたらと思います❣️




"ベスポジ BAN BAN"
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル


そして衝撃的な内容
私の番組は…


"100魂日記(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル



ゆめのたねラジオの聴き方


1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。


こちらを押して下さいね♪
👇


2.トップページ上部より、「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。




収録の日。

ベスポジBAN BANのジュリちゃんに

収録が終わった後

『どうでしたか?』と聞かれて




『最後の方がグダグダになっちゃった〜』




と話しているところを

PAさんに写真を撮られ…




おもしろいので

Facebookでリールにあげました笑い泣き




それがこちらです‼️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02HJUhTkJ2Pffo961tTyw1ee6mQM6AQhDGMGREQqG6GKSERTW5yUWtq47zA1yaHNGKl&id=100013199641514&mibextid=WC7FNe




ドクター曰く

確かに私は

カウントダウンですが…





検査入院の時の私の気付きや

ウラ話など




先日のマザーハウスセミナーで

ぶっちゃけましたびっくり




その時の様子はこちらですガーン

(Facebookのリールです)

↓↓↓

https://www.facebook.com/share/r/WtDXJ3EqEncSEK1o/?mibextid=UalRPS




(見れない人はこちらからご覧下さい)

2023.11.23にあげています

↓↓↓





マザーハウスセミナーは

奇数月に開催しております✨


マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)


※予約不要

誰でも自由に参加できます飛び出すハート

 


※先日ほんの一部の方に、こちらのアーカイブのご希望者を募ったところ、70名ほどの方からお申し込みがありました。



余命宣告されてからの〜快進撃を見せていきたいと思います‼︎



闘ってみせますよー✊

『転んでも、ただでは起きませんから〜』

〜余命宣告されてからの思い出〜