『思い当たる節しかなくてビックリしました。』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



嬉しいプレゼント🌼


元気になるわぁアップ




ご感想をいただいておりますキラキラ
ありがとうございます😭

K.Sです。
昨日はありがとうございました。

じゅりさんの手相では、来年就職するのでとても不安な気持ちでいっぱいだったんですが、なんか楽しみワクワクしてる感じがすると言われて、すごくホッとしました。色々大変なこととか出てくると思うけど、修行だと思ってやってみてと言われて、頑張ってみようという気持ちになりました。

あとは、手相の線が濃くなってきてる、頭脳線が下に伸びてて、慈愛?優しさがでてきてると言われて嬉しい気持ちになりました。
まだ色々不安とか怖い気持ちは少しありますが、とりあえず今できることを精一杯頑張ってみようと思いました。


めいさんの神様カードと新しいカードをやっていただきました。
じゅりさんに言われたこととリンクしてる部分が多く、凄いと思いました。
行動がとても大事、やりたいことはとりあえずやってみるといいよと言われて、まだやりたいことが何個かあるので、来年新しい環境で頑張りつつ、少しずつ自分の他のやりたいことに目を向けていきたいと思いました。
泣いたり、何も考えずに瞑想したりするのが良いと言われたので、お家でやってみようと思います。


日向さんのホットチョットでは、ずっと体が重くだるく、最近いらいらしてしまっていたのですが、日向さんにやってもらってから体の痛みがなくなって軽くなりました。
骨がダルいよ〜と言っている、体が重くて起きれない時ある?と言われて、思い当たる節しかなくてビックリしました。

骨にストレスを溜めないように呼吸法やると良いよと言ってもらったので、母に教わってやってみようと思います。


母、共にこれからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。


A.K様より

昨日は、ハッピーナイトイベントに参加させていただき、どうもありがとうございました

昨日は、次男をハッピーの御三方に会わせていただいて、みなさんからの元気と癒しをいただけたら…と思い、行かせていただきました

次男は、日向さんからの「元気玉(ZEROヒーリング)を送ってもらってから、クヨクヨしなくなった!下痢もラクになって来たし!」と話していました

昨日は、日向に触ってもらって元気玉を直接もらえたらいいな、ジュリさんの手相で前から変わったか見てもらいな、カード占いで俺のこれからがどんな風に出るのか手相と合わせて見てもらいな…と話していたので、行かせていただきましたが、めいさんの予約しか取れず、次男は「日向さんとジュリさんに触ってもらえなかった」と言って、残念がっていたので、また機会をみて一緒に行かせていただこうと思います

めいさんの神さまカードとOSHOカード占いをやっていただきました
最初に「どうだった?」と聞くと「なんか、すごいね!」でした
そして、「俺、動こうかな。動かなきゃだよね。俺の人生だもん、俺が動かなきゃ動かないよね。めいさんに背中押してもらった!ありがとうってお礼を言っておいてね」と話していました
涙が出ました

そして、先日の所沢の3人イベントで日向さんに教えていただいた家の前にいたネコちゃんのことを話しました
全部、ちゃんと伝えてみました
「ネコちゃんがいたって話したの、覚えてる?あれ、レアががんばって、ネコちゃんに入って様子を見に来てくれたんだって………」と話しはじめました
「行かないで!でじゃなくて、心からレアにありがとう!楽しかったよ!ってみんなで思えるように、それがレアのためだから、一緒にがんばろう!レアがさまよって迷子になっちゃうのはイヤでしょ?一緒に乗り越えて、レアをちゃんといくところにいかせてあげよう!」と伝えました

次男は「うん、一緒にがんばるよ。迷子がいちばん辛いもんね。アイツ、寂しがり屋だから迷子なんて耐えられないもんね」と言っていました
少しずつだとは思いますが、一緒に乗り越え強くなろうと思います

昨日は、親子で次男の将来のこと、レアのことを向き合いながらの帰り道でした
家に着いて少しすると、次男の高校からの友だちが4人も遊びに来て、ワイワイと朝まで楽しんで、楽しそうな笑い声が聞こえてきました
そして、コマネチの正しいやり方をレクチャーされました(笑)

昨日もステキな日を本当にどうもありがとうございました
我が家の新たなスタートの日になりました


N.S様より

こんにちは。

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。
遅くなりましたが、ハッピー∞ナイトイベントの感想をお送りします。

今回は日向さんとエル・リアンさんの施術を受けました。

エル・リアンさんの施術は今回初めて"首、肩回りほぐし"を受けました。
これまでナイトイベントの施術では"足裏セラピー"を受けていましたが、元々首・肩回りが凝りやすく、ここ数日は左肩から肩甲骨あたりの痛みや頭痛もあったため、"首、肩回りほぐし"をお願いしました。話をしながら精神的なリラックスと施術で首、肩回りが軽くスッキリし、視界がクリアになりました。今回もありがとうございました。

日向さんからはほっとちょっとヒーリングとZEROヒーリングを受けました。
まずZEROヒーリングをやっていただきましたが、エネルギーが身体に行き渡りながら中の不必要なものを引っ張り出す感覚があり、思わず2、3回咳が出て程なく、日向さんから"いらないものが抜けて空洞になったところに白井ちゃんが必要なエネルギーを入れたからね"と言われ、
"できない""迷惑をかけるかもしれないから気が進まない"等とネガティブな発言が多い母と対峙するための後押しをいただいたような気がしました。

ほっとちょっとヒーリングを受けながら
重曹クエン酸水を飲み始めたことと母に薦めたいと思っていることを報告すると、母への薦め方のアドバイスをいただいたり、ラジオの話をして下さったりし、心身ともにほぐしていただきながらチャージをしていただき、ありがたい時間でした。さらに視界がクリアになり、身体も軽くなりました。

ナイトイベントの翌々日に帰省し、早速母に重曹クエン酸水を薦めました。
母には以前から002を渡していて、薬を飲む白湯や飲み物等に入れて摂るように言っていますが、ほとんど摂取できていないようで、私の帰省時に有無を言わさず飲食物に入れて、せめてその時だけでもと強制的に摂らせている状況があります。

母が002を自主的に摂ることもまだまだ諦めていませんが、今回は重曹クエン酸水に絞り、日向さんのアドバイスを参考に、いろんな話をしながら滞在中の夜、朝、昼に一緒に作り、飲んでもらいました。

母は飲むタイミングが違う薬を何種類か飲んでいたり、義妹からも脱水防止でスポーツドリンクをこまめに飲むように言われていたりしていて、その上さらにこれも…とか、この歳でやっても今更…と最初は拒否反応を示していましたが、みなさんの経過や私の体感等を話しながら飲んでいくうちに、徐々にやってみる気になったようで、昨夜母から、朝昼晩作って飲んだ、とLINEが来ていたので、これが継続できるようにフォローしていきたいと思います。

また母とは今まで話せなかった話(あの時実はこう思っていた等)も少しずつできるようになってきましたが、つい冷静さを欠くこともあり、穏やかにお互いの理解が深められるような対話ができるようにチャレンジし続けたいと思います。

今回もどうもありがとうございました。


I.S様より

遅くなってしまいましたが、ほっとちょっとヒーリングとゼロヒーリングの感想を送ります。


受けている時にいつもと違う感覚があって、前まではとにかく悪い所だらけだったので日向さんもビリビリ痛かったと思うのですが...

なんだか今回は違うなっと思っていたところ、日向さんよりドロドロしたところがないと言われて...
それって凄いことが起きているなって思いました。

とにかくドロドロ感が無くなったのは、サプリメントのお陰と思っています。
必ず飲む時には「身体からいらないものは全て排出出来るように促して」と念じてから飲んでいましたので効果が現れていると実感しました。

ほっとちょっとの次の日には、苦手なことでしたがドキドキせずに落ち着いて受けることが出来ました!

そして受けている間日向さんが側で、「大丈夫大丈夫だよ」と囁かれているように感じたこと。安心して受けられたことも大きかったです。

思考もクリアになり身体も軽くなって、帰ってからも身体の中からポカポカして、活性化されていると思いました。

ありがとうございました。




ブログも…ありがとうございます😭







今年最後のハッピー∞ナイトイベントは…


ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年12月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 


1年間がんばってくれた心と身体を癒し

しっかり整えてから

新年を迎えて頂けたらラブラブ

と思っていますおねがい




オンラインショップは

こちらです♪

サプリなど、こちらからご購入頂けます虹

↓↓↓