こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。







今日は職場で人手不足だった乳児クラスに、ヘルプに行きました。



そのクラスには数ヶ月ぶりだったので、子ども達は覚えていてくれるかな?と思いましたが、意外にもすんなり受け入れて貰えた感がありました。



一緒に楽しい時間を過ごしていたら、その声を聞いていた先生から癒された、安定感があると言われて、気づいたことがあります。



これは先週受けさせて頂いた、日向さんの

ほっとちょっとヒーリングゼロヒーリングのお陰ではないなしら?



人手が足りないと、何となく全体的にバタバタしてしまいがち。



落ち着いて状況をしっかり把握できるように、ヒーリング効果に支えられたのかなぁ?という気がしました。



久しぶりだったからこそ、新たに気づいた点もいくつかあり、担任の先生とシェアできたのも良かったです。






気持ちが落ちにくくなると、本当に楽です。

この感覚を覚えて、いつも自分で整えられるように、自力を上げたいと思う今日この頃です照れ







花嬉しかったこと花

ヒーリング中の体感として、足裏がじんわり温かくなったことを思い出しました。



その時は、これが体感なのかな?もしくは気のせい?とも思ったのですが、その温かさを感じると、とても心が落ち着きます照れ








日向さんのほっとちょっとヒーリングが受けられるイベントです🌈

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年12月28日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 



ハッピーのお三方のお話は心の栄養になります🌈
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※予約不要です

 

  

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました🌠