izuminキラキラ



昨日つづきです音譜


枠が取れたので日向さんの

ほっとちょっとヒーリングを

ゼロヒーリングと共に

受けさせてもらいましたお願い




受けている時に日向さんの手が

いつものようにとても温かくて

要らないものを引っこ抜いてから

空いたところへ私が望んだものを

入れていただいたと教えてもらいました照れ




前の時と感覚が違うなって思っていたら

日向さんから

ドロドロ感がないねって言われて

それまでは本当にたくさんのいらない感情や

身体の声を聞かずに酷使して

溜め込んでいたものなどがあったんだなって




ドロドロ感がなくなっている要素で

考えられるのは...

ハッピーさんのサプリメントを飲む時に

「とにかく身体から要らないものは

全て排出されるように」と

念じてから飲むことを意識していたことだと

思うのです上差し




ハッピーさんのサプリメントは

念じて飲めば飲むほど効果が

分かりやすく現れると思っているのです音譜ラブラブ 

やっぱりありがたいしかないです照れ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



そして

ほっとちょっとヒーリングを

してもらった次の日のことですが...




今までこれは無理だろうと思っていたことが

しっかり気持ちを伝えて受けたことが

良かったのか!?




ドキドキして落ち着かないということが

なかったことびっくり

現実的に無理なところは直視せずに

受けてみたら大丈夫だったこと上差し




始まってすぐに凄く落ち着いている自分と

日向さんが近くにいるような安心感があって

涙がじわじわと溢れてきて

さらに大丈夫..大丈夫だよ」

耳元で囁かれているような感覚がありました




安心感と落ち着いて受けられて

無事に終わることが出来たこと

ありがたいしかないですお願い

日向さん

ありがとうございました愛飛び出すハート




最後まで読んでいただき

ありがとうございます虹