”本日20時半から日向さんがラジオゲスト出演します♪” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです




今晩20時半〜

さなやんさんの〝とげぬき地蔵〟

にゲスト出演しますアップ



​ゆめのたねラジオの聴き方


 1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。


こちらを押して下さいね♪
👇


2.トップページ上部より、「グリーンチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。



えみりー音譜

宣伝して頂き

ありがとうございます♪

↓↓↓


実は…
さなやんさんとは、まだ知り合ったばかり。


『ラジオのゲストに出て欲しい💖』


とご連絡を頂いたのは、私が医者から
「肺がんではないか」と言われた3日後でした。


あの頃は、今よりも体調は良くなくて


「約束しても体調次第では迷惑をかける事になるかもしれない…」


と頭をかすめましたが


「復帰したら是非💖」とお返事させて頂きました。


その約1ヶ月後、1時間だけzoomで打ち合わせをしたのですが、その時も私は自分の病気の事は話していませんでした。


実は、次の私の収録の時(10/6)に、さなやんさんが東京スタジオまで来て収録して下さるとの事だったので(さなやんさんは神奈川スタジオの方なのです)、私はさなやんさんの収録の後、自分の番組を収録したのです。


その自分の番組の収録が、めいちゃんをゲストに呼んだ、あの内容の濃い30分の回、つまり私が〝ガン〟だということを告白した回だったのです。


事前の打ち合わせで、大体この様なことを聞きますと伺った時、このタイミングでこの内容なのは必然だったのかな…と思いました。


ただ、私と同じ日に収録だったので、さなやんさんも11月に放送されると思ったのですが、直前に『収録は理由があって12月なんです!』と言われた瞬間、正直焦りましたポーン


11月の私の番組では癌の告白をしているけど、収録の時点ではまだこの事を知っているのは、夫と娘とハッピーの2人だけ。


さなやんさんからの質問に対して嘘はつきたくない。


でも、辻褄が合わないのもマズイ…滝汗


そんな私の、葛藤の中で絞り出した答え(やり取り)なのですニヤニヤ


なので、先週の放送は、どんな感じになっているのか正直ドキドキ💓でした。


高次元はこうしていつも…私に無理難題を投げてきますゲッソリ(いつものこと…)


そんな事を知った上で今日のラジオを聴いて頂けたら、またおもしろいかもしれませんウインク


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ラジオの裏話など、ぶっちゃけて話す場が1ヶ月おきのマザーハウスセミナー✨


ラジオを聴いているからこそ、色々話が繋がると思います♪


こちらは、誰でも聞きに来れます‼︎


マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)


※予約不要

誰でも自由に参加できます飛び出すハート

 


※先日ほんの一部の方に、こちらのアーカイブのご希望者を募ったところ、70名ほどの方からお申し込みがありました。



余命宣告されてからの〜快進撃を見せていきたいと思います‼︎



闘ってみせますよー✊

『転んでも、ただでは起きませんから〜』