”hinata清浄” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



🎄クリスマス一色🎄







​hinata清浄

↓↓↓

このグッズは最強で


お客様から
感謝のメールが
たくさん届いておりますアップ



まるこちゃんもブログのネタに

して下さいました飛び出すハート


【抜粋】


私が住むマンションの大規模修繕が

8月から12月の予定で行われています気づき


最初の頃は本当に苦痛で

かなりストレスに感じていました


👇その頃のブログ


先日ついに足場と黒い布が外され

カーテンを開けられるようになり


暗い生活から解放されましたひらめき


この数ヶ月間

無事に過ごせたのは

確実にhinata清浄のおかげです飛び出すハート


大規模修繕が始まった頃


工事の音や人の声

振動や匂いを強く感じて


このまま年末まで耐えられるが

不安だった程でした。


マンションのポストの中の天井に

hinata清浄を貼ってから


確実に…確実に、

変化がありました!!!


職人さんの声が全く気にならない!

何も聞こえません(笑)


人がいる不快感が無い!

誰もいないのかと思うくらいです


匂いも家の中に入ってしまえば大丈夫!

*これは途中からアロマも加わり、無敵でした♪


大規模修繕自体のトラブルも無く

今のところ順調に進んでいます指差し


私や夫やワンコだけでなく

マンション全体を護ってもらっています飛び出すハート


本当に日向さんの愛そのものの

hinata清浄のおかげです泣くうさぎ


↓↓↓


わかります〜あんぐり

私も集合住宅に住んでいた事があるので

経験ありますあせる


あれはかなりのストレスですよねダウン


あの不快さがなかったのは

本当に良かったです😭



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



そして、もうひと方音譜

しおりちゃんにっこり



【一部抜粋】


パワーストーン

サプリメントシリーズ001✖️5と

新001✖️1と

日向清浄が一枚ついた

めっちゃお得なセットを購入しました照れ



早速

玄関の棚の上に日向清浄を置いてみたところ

家が明るくなりました。


幼い自分との向き合いもあるのに

なんだか明るく前向きな気持ちになっています。


家族も

なんだか明るくて

それぞれの個性はあるものの

和やかな雰囲気になっています乙女のトキメキ


しかも意欲的に

行動していこうという気が起こって

夕飯作りも

楽しくできましたびっくりマーク



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



今回の〝クリスマスキャンペーン〟は

お得ですよね〜♪🉐✨


hinata清浄を試した事のない方は

チャンスですよ〜アップ


とにかく

呼吸が楽になり視界が明るくなりますよねラブラブ


持ち歩くも良し👍

家に設置も良し👍


〝hinata清浄〟もコスパがいいです飛び出すハート



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



今年最後のハッピー∞ナイトイベントは…


ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年12月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 


1年間がんばってくれた心と身体を癒し

しっかり整えてから

新年を迎えて頂けたらラブラブ

と思っていますおねがい




オンラインショップは

こちらです♪

サプリなど、こちらからご購入頂けます虹

↓↓↓