”幼馴染のラジオの感想” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



2023.7.17体調不良になり、コロナに罹患かと思ったが、結局は医者から肺がんの末期だと言われる。

しかし、独自の考えの元、日々仕事をこなし、がんと闘いながら、がん克服に向けて爆進中‼️







​本日は〝100魂日記〟と〝ベスポジBAN BAN〟の日です♪



100魂日記

22時半〜

オレンジチャンネル

(〝ベスポジBAN BAN〟は22時〜)



お笑いの様な動画をお楽しみ下さい笑

↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02HJUhTkJ2Pffo961tTyw1ee6mQM6AQhDGMGREQqG6GKSERTW5yUWtq47zA1yaHNGKl&id=100013199641514&mibextid=WC7FNe



今月のラジオ

100魂日記

の内容は…



私が病気を知った時

どのような医師とのやり取りがあり

どのように思い

どの様に決断したかを話しています!




そして

その番組を聴いてくれた

私はまだお会いしたことのない方の

ご感想を載せてくれた

MEGUMIちゃんのブログです!


↓↓↓


【一部抜粋】


師匠日向さんの講座の中での、師匠のラジオのお話。


実は、私の仲良い幼馴染ともちゃんも、毎週ラジオを聴いてくれています。

そして、翌日に必ずLINEくれて、その中にはラジオの感想も入れてくれています。


ともちゃんは、元々私の話をきっかけに、師匠のラジオを聴き始めましてね〜

師匠に会ったこともないし、ヒーリングなどを直接うけたこともありませんが、サプリをたまに購入してます。


以下は、ともちゃんの感想です。

直近3回分を載せますねキラキラ

(1回目は、一部抜粋)


おはよう 昨日のラジオの話はびっくりして、ショックでした。だけど、奇跡があるのです と、ブログに書いてあったから、いいように理解しようと思います🙏


こちらは、11月のラジオの時のもの。

その時は、私もかなり迷ったけど、流石に師匠にすぐに連絡しましたね。



◯◯(私) おはよう😊

いつもありがとう〜 昨日 今日あったかいな(ありがとう)


重曹クエン酸水 昨日から始めたよ(水)飲みやすい!ドテラのミネラルは おいしい!主人も飲んでいます😊ありがとう🙏昨日は二回しか飲めなかったけど、時間考えて飲むわ〜


うちは、今も前言ってた ファイトケミカルスープ続けています。これから、寒くなるから、◯◯(私)もよかったら(emoji)


今日も良い1日を〜🍀



12月の師匠のラジオで、重曹クエン酸水を紹介されており、また私も実践しているから、彼女にも勧めたんです。

また、重曹クエン酸水に加えて、良質なミネラルを摂ることを師匠から伺ってましたので、私からは001やドテラミネラルを勧めました。



1週間後は、私の3日ファスティングの最終日で、師匠のラジオの日でしてね。

翌日のLINE笑ううさぎ下矢印


◯◯(私) 3日間も😱すごいな〜

たまに お腹休めるのも大事ってきいたことある!

今日は、仕事関係の用事でまだ出先やねん。なんか 気忙しくなってくるけど、こんな時こそ、丁寧にやな〜

ゆっくりブログ読ませてもらう😊 私も明日は神社の日やねん。昨日 ラジオ聴かせてもらって、また 先週より じっくり話がよくわかり、言葉にはうまくあらわせないけど、心に響いたわ。身体にいいこと取り入れられて元気に過ごしていただきたいと思う。素敵なかたやな〜🍀

また、ちょっと行ってくるわ〜

いつもありがとうやで〜(moon pleading)(moon pleading)(moon pleading)


私こそ、いつもありがとうやで〜おねがい



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


幼馴染み…ステキですね💕
子供の頃からの自分
を知ってくれている友達✨


だからこそ
本音で話せるってこと
ありますよねおねがい


MEGUMIちゃんも
そんな大切な人に
ラジオの事を
お知らせしていただき
本当にありがとうございます飛び出すハート



ラジオでの発信が


たくさんの方に
色々考えていただく
きっかけになったらいいかな
と思っています照れ


​〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。


こちらを押して下さいね♪

👇



2トップページ上部より

「オレンジチャンネル」にして「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。




たくさんの人に聞いて頂けたら
嬉しいですラブラブ