まるこです指差し









ブログに何度か書いていますが

私の住むマンションは今

大規模修繕をしていますもやもや




マンション全体に足場が組まれ

黒い布で覆われています。




ドリルで壁に穴を開ける様な音や振動、

廊下の床を剥がしてヒビを補修する

接着剤等の化学的な匂い。


機械やトラックの排気。




部屋に居ても

同じ目線で人が足場を歩く。


オートロックが開きっぱなしだったり


自転車置き場に置いている

私の自転車のカゴに

工事の方がヘルメットを入れていたり。





正直、始まったばかりで

ものすごくストレスになってしまったんです。


天気が良い日でも

カーテンを閉めっぱなしで


網戸を外しているので

窓も開けていられなくて


コソコソ暮らすみたいで

年末まで我慢出来ないかもしれない…

とかなり深刻に思っていました。





そこで

日向清浄をマンションのポストの中の

天井に貼りました指差し




すると…

全く工事が気にならなくなったんですひらめき気づき


閉塞感も息苦しさも人の出入りも

全く違います。



黒い布に覆われているのに

嫌ではなくなった。



たくさん人がいるはずなのに

私達だけが暮らしているのでは?

と思うくらい、


他の人が気にならないんですキラキラ



本当に困っていたので

ありがたい限りです泣くうさぎ




これからも

様子を見てブログに書きたいと思います看板持ち飛び出すハート




最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサスキラキラ




今夜はなんと​ハッピー♾ナイトイベント!!


リボン日時…2023年9月28日(木)

17時〜21時まで
(16:45〜20:00受付

リボン場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)
 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

王冠1日向さん 

セッションorほっとちょっとヒーリング

王冠1いさん 神様カード

王冠1ジュリさん手相観
王冠1namimin さん足裏マッサージ