”初ほっとちょっとヒーリング” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



富士山マラソン(オンライン)の参加賞🎖️✨

左からゆず酒、梅酒、あんず酒🥃✨カワイイ




さて


イベントでは…

ほっとちょっとヒーリング

が選べるのですが…ラブラブ



20分で霊視と浄化をし

時にはアドバイスや気付いた事を話し

霊体や肉体を整えるので…


断然〝ほっとちょっとヒーリング〟が🉐だと、圧倒的にこちらを選ぶ方が多いですニコニコ




初めて息子君をイベントに連れてきてくれたえりんごちゃんが、その時のことをブログにあげてくれましたキラキラ


【抜粋】


奇跡的に空いていた日向さんの枠。


次男に

ほっとちょっとヒーリングを

受けてほしくて申し込みました。


事前に説明していたものの

緊張の面持ちの次男。


『今、触っている場所は仙骨。

身体に元気なエネルギーを送る大切な

工場なんだよ。』


と、日向さんが優しく丁寧に話しながら施術して

下さったのですぐに緊張も解けました。


家で1人でいると誰かに見られている

不安の話しから

そういった時や心がモヤモヤした時の

対処法を教えてもらったり、

常に猫背の次男に背筋を伸ばす大切さと

ストレッチをアドバイスしていただいたりと

あっという間の20分間。


明らかに姿が大きくなりましたニコニコ飛び出すハート


背筋が伸びた事もありますが

縮まった魂が解放された、内側から滲みでる

エネルギーが眩しいのです✨


帰り道も背筋をすっと伸ばして歩きつづけ

帰りの車内では次に日向さんに会えたら

話したい・聞きたい事を延々と話し続けていました。

自分が受けた時とはまた違う感動体験ですキラキラ


次男の魂に沢山の愛とエネルギーを

ありがとうございました‼︎


〜抜粋終わり〜


更に翌日、早速変化があったと再びあげてくれていますキラキラ



【抜粋】


仕事から帰宅すると次男が嬉しそうに、

『留守番中、全く怖くなかったよ!』

と報告してくれました。 ニコニコ


昨日のヒーリング中に

家で1人で居ると誰かに見られている様な

気がして怖い、と日向さんに相談した次男。


日向さんは

『見えないけど、存在するものは沢山あって

いちいち気にしない事が大切。

例えば【ほこり】って空気中に沢山あるけど

気にした事ある?それと同じなんだよ。』

と、説明してくれた事がとても腑に落ちた様です。


それでも怖い時や不安でモヤモヤする時には

両手を3回叩く事を教えてくれて

一緒に練習もして下さったんです飛び出すハート


『手を叩かなくても大丈夫だった!』

と自慢する次男は昨日よりも

更に大きく感じましたニコニコ飛び出すハート


〜抜粋終わり〜


ありがとうございます笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


きっともう大丈夫ですね🙆‍♀️


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


そして、エル・リアンちゃんのお母様にも変化がびっくり



【抜粋】


母との生活がそろそろ1年です看板持ち


来た頃の体重は私とほぼ同じ身長で33キロあせる

食べて欲しくても食べれない

どうしたら良いか本当に途方に暮れました真顔


思い返せばまずは

日向さんほっとちょっとヒーリング愛

を受けてから

少しずつですが

母本人や行く病院だったり

色々な変化が起こりました合格


今の体重はなんと40キロ指差し飛び出すハート

2社巡りの体力は付きましたあし

おかげさまでここまでこれたのは奇跡のようです泣き笑い


まだ体調に不安はありますし

体重だってもっと増やせたら良いな

きっとここからもっと前に進めるのだ恋の矢


〜抜粋終わり〜


私も数年前に、母が同じように体調を崩したのですが、つきっきりで介護をすることができませんでした。

だからこそ…同じ思いはさせたくありません。


少しずつでも良い方向に向かうよう心から願っていますキラキラ



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



そして、イベントに来ていただいた方々から、ご感想が届いていますラブラブ



ハッピーセブンス様


昨日は念願の所沢でのイベントに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。

伺った所沢の事務所はハッピーセブンスさんのどなたかの家に招いて頂いた様なホッとする空間でした。

今回は、かなり久しぶりのほっとちょっとヒーリングでしたが、
ヒーリングが始まる前に、日向さんが私の事を気にかけて下さっていた事を知り、ご多忙で沢山のお客様がいらっしゃるのに私の体調の事を忘れずにいて下さり、とても感激しました。

日向さんはヒーリングをして下さると同時に私の通院のアドバイスやセッション(霊視でしょうか?)までして下さり、大サービスの20分でした!

ヒーリングの間ずーっと日向さんとお話しをしておりましたが、途中で身体が軽く汗ばむくらい暖かくなり、先週強い薬をのんでいた際に副作用なのか?背中が痛かったのですが、正にそこです!と言う背中の痛かった箇所を日向さんが手を当てて下さり、『お伝えしなくともやっぱり日向さんにはおわかりになるのだな』と心の中で思っておりました。

今回は日向さんが私のヒーリング中に咳き込まなかったと思うのですが、毎日すごいお塩を舐めたり料理に使っていたので、前回より身体が浄化できていたのでしたら嬉しいです。

昨日、002を入れて頂いたハッピーセブンスさんのお水に日向のすごいお塩を入れて、鼻うがいをしてみました。
私の塩の配合が悪かったのか??副鼻腔の辺りから上の歯ぐきまで激痛で、すぐに断念しました。
ただ、今日は珍しく鼻をかんでいませんし、鼻の通りが良いです。

鼻うがいの代わりに、スポイトで点鼻して喉から流してみましたが、こちらだと痛くなく、又鉄臭さをあまり感じずにできました。

咽への効果は1回だけでは良くわからなかった為、
今日から毎日、水道水を一度沸騰させたものですが日向のすごいお塩を入れて鼻うがいをしてみます。

また何か変化がありました際にはお知らせいたします😊

久しぶりにイベントへ伺いましたが、ハッピーセブンスの皆様はいつも変わらず穏やかに暖かく迎え入れて下さるので、本当に嬉しくありがたく思います。
この度も、楽しい癒しの一時をありがとうございました♪♪

M.A様より


時々、時間を作ってイベントに来てくださり、その度に状態を聞いておりました。

ここに来られると整うのですが、何故か次から次へと体に異変が起こってしまうのです。

でも、最初に来た時とは別人の様に強くなっていますプンプンスゴイゾ‼︎

必ず克服し、元気になって、やりたいことが何でもできる日がきます様に✨

またお待ちしておりますね!


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


こちらでも出来ます♪

🌕日時…2022年5月25日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ


 

こちらでも会えます飛び出すハート

是非お待ちしております♪


マザーハウスセミナー

虹日時…2023年5月30日(火) 

 13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

凄い内容です‼️

是非たくさんの方々に聴いてもらいたい内容ですので、万障お繰り合わせの上、是非お越し頂けたらと思いますラブラブ



*ハッピーセブンスからのお知らせが受け取れます。ぜひ、申請お願いしますラブ

友だち追加