”めいさんの癒しの力” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです






『特殊な乳ガンに罹ったのに、何でこんなに元気なの?』と誰もが信じられないくらい元気なめいちゃんキラキラ



でも…葛藤は色々あったと思いますおねがい




そんな…「本当のところは?」「どんな心の変化があったのか?」など、色々聞きたい事を何でも答えてくれる場です。



今日の

15時〜16時半

です‼️



まだまだ募集中びっくりマーク

誰でも参加OKですよ飛び出すハート



めいの〝なんでそんなに元気やねん〟 お話会


乳がんに罹患し、手術・ホルモン療法・放射線治療を経て、
〝めいさん、なんでそんなに元気なんですか?〟と言われるくらい、元気ながん患者である私が、みなさんに知ってほしいあれやこれやをお話しする会です。




◎日時:2023年4月29日(土祝)
15:00〜16:30

◎zoomでの開催です。お茶を飲みながらゆったりお気軽にご参加ください♪
https://business.form-mailer.jp/fms/30890372187961

 


誰でも無料でお話しが聴けます♪


とっても詳しく

めいちゃんの事が

紹介されています飛び出すハート

↓↓↓


合格この方もご感想をブログにあげてくれています✨

↓↓↓



そして、ここでは直接会えちゃいますよラブラブ


ハッピー∞ナイトイベント

5月25(木)

ヒマワリ17時〜21時までヒマワリ

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jp
までお問い合わせ下さい。

 

 

うずまきキャンディ受付カード(時間がかかれた)をお渡しします。お時間5分前には会場におこしください✨

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。
 

めいブース&ジュリブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

info@happysevens.co.jp

予約のご相談をさせていただきます!


ゆめみる宝石日向さんの個人セッションorほっとちょっとヒーリング (20分5500円)
ゆめみる宝石めいさんの神様カード (20分3300円)
ゆめみる宝石ジュリさんの手相観 (20分3300円)



乞うご期待おすましペガサス

 

こちらでも会えます飛び出すハート

是非お待ちしております♪


マザーハウスセミナー

虹日時…2023年5月30日(火) 

 13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

凄い内容です‼️

是非たくさんの方々に聴いてもらいたい内容ですので、万障お繰り合わせの上、是非お越し頂けたらと思いますラブラブ



*ハッピーセブンスからのお知らせが受け取れます。ぜひ、申請お願いしますラブ

友だち追加