昨日の3人イベントの様子 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



本日ですキラキラ





昨日は所沢事務所で
3人イベントを開催しましたおねがい

ぽってりフラワーM.S様より


今日は所沢イベントでお世話になり、ありがとうございました。

元々明日の目黒に行こうかなと思っていたのですが、昨日頂いたお知らせで、出勤前のちょうど良い枠が空いていて、その枠がココだよ!ココ!とアピールして来るような気がして、早速ポチッと申し込みました。

ツアー後、これからどういう風に進んでいくと良いかの後押しとなればいいな、と思っていました。

今日お願いしたのは、まずはめいさんの神様カードから。ツアー後に起きた出来事からの気持ちとシンクロしているなと思いました。

昨年1月に初めて受けた時と同じカードが2枚出ました。その時に受けた感覚と、全く違った気持ちで受け止められて、自分の大きな変化を実感出来ました。

めいさんの優しく、説得力のある解説がこれからの支えとなります。ありがとうございました。

次はジュリさんの手相観。手を握りながら、クックックッと笑い出されたのが意外でした。何だか楽しくて仕方ない感じ。ジュリさん的には、何かもっと言葉の情報を頂戴という感じとのこと。

伊勢ツアーあたりから私は何か楽しくて、ワクワクする気持ちが芽生えていました。向き合う課題は、今は辛くても必ずいつかクリア出来ると信じる気持ちが強くあって、それがどういう風に形になっていくのか楽しみと思っていました。その感覚が、もしかして乖離しているのかな?と思うこともあったのですが、乖離ではなく、本当にそう感じているとのこと。

今までに色々経験させて頂いてきたことから、楽しい気持ちの貯金が出来ているので、辛いことに向き合う時に上手く使って、バランスを取れると良いと言って頂きました。

何となくその実感があったので、今はそれでいいのね、と心強くなりました。

何よりも、ジュリさんの笑う表情や、説明して下さる例え話が分かりやすくて、全てすーっと入って来ました。ありがとうございました。

この手相も、2年前に初めてLINE鑑定を受けた時と同じ内容もありました。まだまだ手放せていなかったのですが、これからは、クックックッと笑い飛ばすことも出来そうな気がします。身体の細胞が、そう言っているような感覚です。

連休中は家族とたっぷり過ごす予定です。その前に、ヒントになることがお三方から頂けたので、本当にいいタイミングでした。これもツアーのご褒美みたいで、有り難く感じます。

日向さん、めいさん、ジュリさん、今日は本当にありがとうございました。

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

うずまきキャンディY.M様より

今日は、めいさんの神さまカ-ドをして頂きました。
新学期を迎え、担当児に振り回されて、毎日忙しく心と身体がバラバラな感覚。やらないといけないのはわかっていても「やりたくない、やれるはずない、どうにかして!」という弱さが出てきて、仕事が辛くなっていました。

めいさんにお話しを聞いて頂き、カ-ドからのメッセージを読み取って、めいさんが沢山のアドバイスを下さいました。
自分に対する不信感(やれるはずない)が、一枚目のカ-ド。でも、続くカ-ドは、私を応援し、また立ち上がる気持ちにしてくれるものでした。心も身体も張り詰めている状態だと教えてくれるカ-ドも最後に出て、楽しむこと、笑うこと、気分転換をすることをアドバイスしてもらいました。

私が、話している時、全てを受け止めて下さるめいさんの優しい表情だけで、救われた感覚でした。今まで、言えなかった仕事の事を園長に相談できた事を「すごいね!」と言って下さり、めいさんが、そう言って下さるのだから、「きっとうまくいく!」と思うことができました。今の自分は、きっと投げ出したいし、逃げ出したかったのだと気づかせてもらいました。逃げるのではなく、「子どものために何をするのがベストなのか?何ができるのか?」を考えて、1人では、難しい事は、周りの人を信じて、「手伝ってほしい。力を貸して下さい。」と伝えたいと思います。「人に頼らず、ひとりで抱えてしまう思考癖、人を信用できない。投げやりになる。諦める」これまでの私の課題に向き時のようです。もう、やるしかないです!

他にも ヨガの話しをしてもらい、私にとって「ヨガは、修行!」と緩みなくガチガチにしてしまっているけど、気持ちよく伸びる、脱力して緩むといった身体の喜ぶヨガを教えてもらいました。明日から変えていこうと思います。

最後の枠だったので、日向さん、ジュリさん、めいさんとお話しもさせて頂けて、すっかり浄化されて、気持ちよく帰って来ました。
沢山の元気を頂きました。
本当にありがとうございました。


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

ぽってり苺A.K様より

日向先生、今日はほっとちょっとヒーリングをありがとうございました。

私は、身体も精神も仕事で疲れて、クタクタな生活を毎日送っていました。
その原因は職場そのもの、そして上司にも原因がありました。
あまり言いたくはない言葉ですが、生霊、悪霊…それらに取り憑かれている。支配されている。こんな環境下に私は勤めていたんです。本当に驚きました。

日向先生も、ヒーリングをしているときに咳き込んでいましたね。
自分では一生懸命にやっているのに、なんだかうまくいかないとか、体調が良くないのが続くのは、やはり何らかの原因がありますよね。それを日向先生は霊視をして、アドバイスをしてくださるので、それが怖い結果でも腑に落ちます。
明日、職場に行ったら、早速「日向のすごい御塩」を振り撒きたいと思います!

スタッフが元気で仲良く働けるように、良い職場作りをしたいです。…というか、もっと早く気づくべきでした💦

日向先生、今日はありがとうございました。
もっと意識して、波動グッズも肌身離さず持っていようと思います。
自分の身は自分で守らねば…!


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

ミルクK.K様より

ほっとちょっとヒーリングの感想を送ります。

今日は所沢イベントで日向さんのほっとちょっとヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございました。


久しぶりだったので予約してからずっと楽しみにしていました。

本当に日向さんが触ってくれている箇所から暖かいエネルギーが入ってきて、私の肉体が喜んでいるのがわかります!

終わった後は体が熱いです(笑)

今日は寒かったのでちょうど良くなりました。


いつもヒーリング中は私は小さな子供になり、お母さんにお手当してもらっているそんな感覚になります。

今日もすごくほっとして安心できました。


そして時間と共に元気がメキメキ出てくるのを感じられました…

私にとっては至福の20分間です!


それと同時にその20分間で、今の私に大事な事を伝えてくれているのがわかりました。

しかも最近私が気になっていた事とすごくリンクしていたので、答え合わせにもなりました。

最後にアドバイスまで頂きありがとうございます。

即実行していきます!


仕事のストレスが相当溜まっていたのを一掃して頂いたので、この状態が維持できるようにストレスをためない意識で仕事がんばります!

気力も出てきました!


今日は本当にありがとうございました。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ふんわりリボンS.K様より

4/26 所沢ハッピー3人イベント
「日向さんのホッとちょっとヒーリング」ありがとうございました。


今回、イベントに申し込みはしたものの、仕事の調整がギリギリになるまでわからない状況で、行けるかどうか実はドキドキでした。ですが、今週、先方より連絡がありお休みを頂けることになり、行くことができました。ありがとうございました。

日向さんに肩から背中に手を当てて頂いた瞬間から、身体の中をスーッと風が吹いたように感じました。

座布団の色が3色ありましたが、私が使わせて頂いたのはグレーでした。白も黒もオレンジ色もあったのにグレーの座布団…私の今の状態とは…もう笑うしかありませんね。

炎を燃やしていけるよう、停止していた思考回路にも油を差し、心身にエネルギーを注入。


そして「気付き(戒め…ケガ・転ぶ・刺さる一言)を与えてもらえるのは、応援をしている存在がいるから」と日向さんより。挑戦をムダにしないよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

皆さま、ご感想ありがとうございます飛び出すハート

続きます照れ