こんばんは。えりんごです。


仕事から帰宅すると次男が嬉しそうに、

『留守番中、全く怖くなかったよゃ!』

と報告してくれました。 ニコニコ


昨日のヒーリング中に

家で1人で居ると誰かに見られている様な

気がして怖い、と日向さんに相談した次男。


日向さんは

『見えないけど、存在するものは沢山あって

いちいち気にしない事が大切。

例えば【ほこり】って空気中に沢山あるけど

気にした事ある?

それと同じなんだよ。』

と、説明してくれた事がとても腑に落ちた様です。


それでも怖い時や不安でモヤモヤする時には

両手を3回叩く事を教えてくれて

一緒に練習もして下さったんです飛び出すハート


『手を叩かなくても大丈夫だった!』

と自慢する次男は昨日よりも

更に大きく感じましたニコニコ飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとございました‼︎



久しぶりにくっきり😆